『マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マカフィーの直販サイトで購入するメリット

  • 国内で出荷されるパソコンのおよそ90%以上にマカフィー搭載!
  • ソフト1本で、マルチデバイスに対応!(一部ソフトは対象外)

メーカーからのコメント

あなたのデバイスを全て守るプレミアムなセキュリティ

マカフィーストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版マカフィー

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月15日

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

『マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版を新規書き込みマカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限

2023/08/17 14:15(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

クチコミ投稿数:9件

お世話になります。各サイトで違うのでしょうが、「マカフィーリブセーフ 3年 台数無制限」のもので価格差が大きく、1.5万円程度のものもあれば、5千円前後で売られているものもあります。各会社の価格の違い以外に違いはあるのでしょうか?インターネット接続会社でのセキュリティ以外に使ったことがなく、今回始めて購入します。教えてください。

書込番号:25386702

ナイスクチコミ!3


返信する
usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/17 14:55(1年以上前)

AVASTこそ命です
永遠にただで使います

マカフィー なんて少数派のソフトを使っていると損をします

何事も多数派につかないと人生は

-----------------------------------------
https://www.avast.co.jp/business/about-us#pc
●4億ユーザーのAVAST

書込番号:25386748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/17 15:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。無料なのですね、すごい。暗証番号などの保持や保護なども入っているのでしょうか?無料故にこれは別物でしょうか・・・

書込番号:25386759

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/17 15:08(1年以上前)

●4億ユーザーが使っているのに文句があるんですか?

なんていいません

無料なので、自分で調べてくださいね
あくまで無料なので、

書込番号:25386766

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2023/08/17 15:20(1年以上前)

マカフィー製品を買うんだったら、Vectorに会員登録してメルマガに登録しておいて、時々来るセールの時にダウンロード版を割引の会員価格で買うのが一番安いんじゃないかなあ?

リブセーフは今は正規価格だから高いけど、安い時はものすごく安くなりますよ。
https://www.vector.co.jp/

書込番号:25386775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/08/17 15:21(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね、無料ですから。勉強になります。

書込番号:25386777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/17 15:41(1年以上前)

マカフィー、ノートン、ウイルスバスター 以外を使うくらいなら
WindowsDefenderを使いましょう。
無料には無料なりの理由があります。

書込番号:25386800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/08/17 15:44(1年以上前)

なるほどです。ためになります。ありがとうございます。

書込番号:25386801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/17 15:46(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。セキュリティ導入でも様々考えないといけないのですね。考えて導入させていただきます。

書込番号:25386807

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/17 15:53(1年以上前)

確かにそうですね
無料には素晴らしい理由があります

以前自分で本物のウィルスで試験したときに

MS defender ではウィルスを検知できなかったが

●AVASTは検知できました

確かに無料には素晴らしい理由がありますね

無料だから、AVASTは検知できたんですね。。。

AVASTが有料だったらできなかったでしょう

恐るべき「無料AVAST」最高です

永遠にただで使います

書込番号:25386814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19085件Goodアンサー獲得:1771件 ドローンとバイクと... 

2023/08/17 16:06(1年以上前)

>トシカヨシュウさん

セキュリティーソフトはなくても大丈夫かもしれませんが、あったほうがより安心感はありますね。
私はいつも「いらないかも?」と思いながら結局購入して入れています。
これまでMcAfee、Norton、ESETと購入経験あります。現在はESETを使用中です。

ちなみに購入はいつも公式サイトでダウンロード購入です。
複数台3年版で購入します。
今チェックしたら、McAfeeは12,000円、Norton360デラックスが14,480円、ESETインターネットセキュリティが9,460円です。
ESET使ってますが満足しています。

https://www.mcafee.com/ja-jp/index.html
https://jp.norton.com/
https://eset-info.canon-its.jp/

書込番号:25386823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/17 16:14(1年以上前)

加入しているプロバイダーがマカフィー5ライセンス分提供しているけど、今は入れていません。
理由は重くなるからです。

重要なデータのバックアップを行っている前提で、Windows Defenderで十分かと思います。

書込番号:25386839

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/17 16:20(1年以上前)

心配はいりません

以前自分で本物のウィルスで試験したときに

MS defender ではウィルスを

5分くらい動いてからちゃんと検知して

ちゃんとブロックもしました

だから安全です

しっかりとブロックしましたよ!

ただ、AVASTは一切起動もさせずに
一瞬で停止・ブロックしましたが、、、、
●AVASTは遊び心がなくやたらウィルスに厳しいだけです

MS defender のように5分程度は泳がす度量が必要では?

MS defender のほうがいいと思います
ウィルスに優しくて

書込番号:25386847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19085件Goodアンサー獲得:1771件 ドローンとバイクと... 

2023/08/17 16:26(1年以上前)

AVASTも良さそうですね。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/review/1220633.html

無料サービスには必ず理由がある、と思って記事を読みましたが、一部機能が有料版でしか利用できないという仕組みで、そこが納得できれば無料版でも良さそうです。
記事ではランサムウェア対策とファイアウォール機能が無料版では使えないようで、ここは悩ましいですね。

ランサムウェアの被害にはもちろんあったことがありませんが、これにやられると大変な被害なのでガードは欲しいところです。
ファイアウォール機能はESETでもときどき反応してくれてますが、それぞれの危険性まではよくわかっていないので、なくても大丈夫な場合もあるかもしれません。
しかしAVESTを使うことになったとしても、私だったら最初からプレミアム3年版を購入します。(安い!6,980円)
https://www.avast.co.jp/store#pc

書込番号:25386857

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/17 16:36(1年以上前)

AVAST 無料版
AVAST 有料版

どちらでもいいんです

マニアは絶対AVAST 無料版 ですが
20年以上無料なので
自分で何でもできるので

という感じで

ちなみに

ランサムウェア感染経験者ですからね
こちらは

素人ではありません

まずは、ウィルスを飼ったり、ランサムウェアに感染してから言いましょう

書込番号:25386869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2023/08/18 04:40(1年以上前)

どのソフトも決定打にはなりえない。既知のマルウェアでも100%防ぐソフトはない。
企業などで防ぎたいなら2重に掛けるとかするべき。

、、、と考えたら、1枚は一番面倒じゃなくてタダのDefenderでいいんじゃないの? ってのが個人的な意見ではある。
リスク対策は非常に個人的な判断なので、それぞれの人の判断があっていいとも思うけどね。

もちろん良し悪しもあって、AVASTも検出精度自体は今ではトップクラスなんだけど、色々やらかしてるんで手放しにしない方がいいと思う。
AVAST自体がマルシャスな動きしてたとか、検知精度落ちたり、脆弱性作りこんでたり。
もちろん他のAVソフトも脆弱性でてるんだけどね。

3大権威も、検知テストが良好でも誤報出しまくるとユーザーは何もしなくなるからヨロシクない。
バスターは誤報出しまくるから付き合いきれない。
まぁ、検知しても何もしない一般ユーザーの方が多いと思うけど、それって二重に掛けてるんじゃなくて2つ穴作ってるようなもんだし。

ノートンは技術的には凄いんだけど、アグレッシブなことするからたびたびシステムに致命的なダメージ与えてくれて、どっちかというとマルウェアよりノートンによる被害の方が多い。

マカフィーはステディで一番バランスいいんだけど、いつまでも遅い。

と言う訳で3聖人も問題がないわけではないんだけどね。

ランサムウェア対策は、ほんと、まじめにやっとかないとヤバイですよね。

だいたい人質とられると半分くらいの人が払うんだけど、ランサムウェアはお金払っても開放してもらえない率が高いらしいので、お金払うのはやめましょう。犯罪者に餌やって育ててるだけなんで、共犯者です。

で、回答の方ですけど、お店指定もしないで判るハズが無いです。
ソフトが格安になってるのはだいたい犯罪がらみだし、かといってセキュリティソフトを正価で買う人もそういないだろうと思うし。

書込番号:25387521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2512件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/18 17:38(1年以上前)

無料ソフトはやめとけ、
経営難で買収されたとき方針転換したりするぞ、
そしてユーザーには知らされない。
(メールかホームページでチラッと告知だけとか)

書込番号:25388235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 08:59(1年以上前)

皆さまありがとうございました。ネット環境に疎い私でもわかりやすく説明いただき感謝です。そろそろ購入決めないといけませんので、検討します。本当にありがとうございました。

書込番号:25399657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/31 00:27(1年以上前)

特価ですね
https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/mcafee/buy1.php

書込番号:25680939

ナイスクチコミ!3


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/31 12:58(1年以上前)

3/31日 本日までですね>ひるゆなさん

書込番号:25681402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版
マカフィー

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 1月15日

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング