『B&WのP9って再販してるんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B&WのP9って再販してるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B&WのP9って再販してるんですか?

2023/08/18 22:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2507件 更新頻度・・・('ω') 

P9を
先月まで量販店のエディオン(オンライン販売)で新品が売ってたのですが、
終了した製品ではないのですか??

書込番号:25388671

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/08/18 22:59(1年以上前)

>終了した製品ではないのですか??

メーカー的には終了ではないでしょうか。

たまたま倉庫の片隅からでてきたから販売したとかではないでしょうか。
現在、エディオン通販では在庫なしになっています。

書込番号:25388675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2507件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/18 23:47(1年以上前)

ゲームのPVで使われたスタジオのヘッドホンを見てほしくなったので、
検索したとき見つけました。(その時は、まだ終売してるのは知りませんでした)
https://youtu.be/wp8Q9EM7Kq4

結局ヤフオクで中古買ったのですが、
無理してでも買いたかったな。。

まだ売ってるなら、
あとで気に入ったら、買い直せばいい位でしたが、
ただの偶然だったんですかね・・・

書込番号:25388721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2023/08/19 01:16(1年以上前)

ネットショップのEDIONは購入しようとすると高くなったりして評価は低めです。
https://kakaku.com/shopreview/1747/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25388782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2507件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/19 10:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
たしかに結構低めですね。。
回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:25389059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング