『AIWAから耳をふさがないパーソナルスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AIWAから耳をふさがないパーソナルスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件

https://www.makuake.com/project/butterflyneo/?lid=e5ntirhnou8p&utm_campaign=20230825c-gnnnnn-arxfxt00ban&utm_source=braze_ml&utm_medium=email
https://prtimes.jp/story/detail/xzmz3LCLN3B

AIWAってまだあったんだ、とちょっとうれしくなりました。

イヤホンというよりは耳元にスピーカーという構造のようですが、
かなり興味深々です。

うっかりぽちっとしてしまいましたが、届くのは12月ごろみたいです。
クリスマスプレゼントになると良いな。

書込番号:25399720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2023/08/28 11:32(1年以上前)

お〜す!  MA★RSさん

なに
AIWAってまだあったのね(笑)
さすがにうちにはありませんね。

懐かしいブランド良く探索されました∠(^_^)

書込番号:25399778

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件

2023/08/28 12:46(1年以上前)

こんにちワン!

実家にラジカセがあった気がします。

初めて買ったウォークマンはSONYではなく、
Aiwa HS-J09でした。

書込番号:25399836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2023/08/28 13:08(1年以上前)

AIWAのブランド権は複数の会社に売られているので、ブランドだけは生き残っています。アイワ株式会社は2017年に設立された会社です。

インドの会社はAIWAっぽさが出ており、結構成長しています。
https://aiwaindia.com/collections/all-products

書込番号:25399856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/08/28 13:24(1年以上前)

ブランド名だけどっかにうられてるのね

昔あたしはWカセットデッキ持ってました

あと父のラジカセも

懐かしいっすね

アイワ

書込番号:25399869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/28 14:29(1年以上前)

アイワーかげろぉー♪o(≧θ≦)o

https://www.youtube.com/watch?v=USZkX--cXTM

書込番号:25399937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/28 14:31(1年以上前)

バッテリー終わたら脂肪ゴミ逝き(´・ω・`)

書込番号:25399940

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件

2023/08/28 18:31(1年以上前)

>ありりん00615さん

インドでは植物がうってるのかと思いましたが、たんなるテレビの画面なんですね!

>Jennifer Chenさん

ラジカセはAIWAかAurexが定番だったような…
AIWAはBBEがついてるのがポイント高かったかも

>☆観音 エム子☆さん
ときにAIWA
https://www.youtube.com/watch?v=CPihv5eeoIY

バッテリー死んだら分解行きですね。
バッテリー交換か有線化が良いかと思います。

書込番号:25400193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/08/28 18:49(1年以上前)

>MA★RSさん
程々の価格で普通に使える商品でしたよね

書込番号:25400209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2023/08/28 20:46(1年以上前)

サンヨーのラジカセのデザインも秀逸でした。
https://twitter.com/tas66dc/status/1077186911712604161

書込番号:25400333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング