『PS5用です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS5用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5用です

2023/09/02 10:14(1年以上前)


ヘッドセット

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

マイクの音質が良くてコスパのいいオススメのヘッドセット教えてください

書込番号:25405708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/02 10:19(1年以上前)

ゲーミングヘッドセット
INZONE H9 ホワイト
WH-G900NWZ

3万円くらいだけどいけそう?

書込番号:25405710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2023/09/02 10:22(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。
できれば1万くらいで考えております

書込番号:25405716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/02 10:27(1年以上前)

自分で調べたりはしない感じですか?

書込番号:25405720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3004件Goodアンサー獲得:403件

2023/09/02 10:35(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/8983/ps5-gaming-headset/

書込番号:25405727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2023/09/02 10:36(1年以上前)

「安物」に「コストパフォーマンス」と塗ったくっても、安物は安物。
よい物が欲しいのなら、まず予算を。

あと。あなたの耳はあたなにしか使えません。他人の耳を借りてくることは出来ないのです。
私も評判だけでヘッドホンを買ったことはありますが。キンキンドコドコでとてもじゃないけど良い音と「感じる」ことは出来ませんでした。

視聴できる店を回って足で探すことも考えましょう。

書込番号:25405728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2023/09/02 10:48(1年以上前)

>KAZU0002さん
>ヘイムスクリングラさん
1万でいいヘッドセットは厳しそうですね
ちなみに今使ってるのは3千円くらいのヘッドセットです

書込番号:25405741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/02 12:09(1年以上前)

>ひろ//さん

JBLのゲーミングイヤホンマイク使ってます

Amazonで2,000円弱ですが、なかなか侮れないですよ

書込番号:25405829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2023/09/02 12:17(1年以上前)

>Miyazon.comさん
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

書込番号:25405840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/02 13:29(1年以上前)

オーテクの ATH-GL3, ATH-GDL3 はなかなかマイク音質良いと思います。私は一つ前の機種の ATH-PDG1A を持ってましたが、マイクは同じだと思うので。

マイクで大事なのは、noiseまみれじゃないなど最低限の品質のほかは、声の好みが重要なので、youtubeで聞いてみてはどうでしょうか。

型番覚えてないですけど creativeや Corsairヘッドセットのマイクも結構いい声出してたなと、記憶してます。

書込番号:25405913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2023/09/02 16:21(1年以上前)

>のぶ次郎さん
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

書込番号:25406117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2023/09/02 19:39(1年以上前)

DELLのヘッドセット、新品で1万8千円ぐらい
だけど、中古で8千円前後でe-イヤホンで購入
出来ます、普通に音楽用のヘッドホンとしても
良い音で、重くなく、耳や頭も痛くならないです

書込番号:25406373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2023/09/06 18:52(1年以上前)

>みなみさわさん
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

書込番号:25411708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング