『PS5 VRRオン時の画面乱れについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 50Z670K [50インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670K [50インチ]とREGZA 50Z670L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670L [50インチ]

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込): ¥176,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 50Z670K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670K [50インチ]のオークション

『PS5 VRRオン時の画面乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5 VRRオン時の画面乱れについて

2023/09/07 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]

クチコミ投稿数:18件

https://s.kakaku.com/bbs/K0001357209/SortID=25302005/
こちらのVRRオン時の画面乱れの件、その後どのような感じでしょうか?
ネットでは先日のアップデートで修正された方が散見されますが・・(とはいえ2.3件ですが)
メーカーにも問い合わせたのですが、「アップデートで修正情報はありません」のみの回答でした。
この不具合(?)が解消されれば57Lか67Lを購入したいと思ってます。みなさんの情報お聞かせ下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25412545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/07 18:30(1年以上前)

>https://s.kakaku.com/bbs/K0001357209/SortID=25302005/
>こちらのVRRオン時の画面乱れの件、その後どのような感じでしょうか?

新規でスレを建てるより、そのスレに直接返信で聞いた方が良いのでは?

書込番号:25413099

ナイスクチコミ!2


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/09 02:46(1年以上前)

REGZA Z570LはT.N0704アップデート適用後も報告があるようなので、今回のアップデートではREGZA Z670L同様に解決していないようですね。
以前より再起動や、初期化で出にくくなったという口コミがありましたので、アップデートを当てた事で再起動されて一時的に良くなっているようにはみえます。

物理的なスペック不足の問題と思われるので修正難易度が高いのかなと思います。
パナソニックなど他のメーカーでもPS5やゲーミングPCなどの高いスペックを要求するものは何らかの制約が出ているので、
PS5に限ってはSONY BRAVIAのXRシリーズから選ぶ方が良さそうです(問題が起きず、PS5のすべての機能が使えるので)。

書込番号:25414939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2023/09/11 16:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
自分も色々調べて同じような意見に落ち着きました。Regzaはずっと使っており、コスパ最強なので買い替えるなら絶対Regzaと思ってましたが。。
このVRRの件だけは本当に残念です。
アドバイスどおりブラビアXRも検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:25418598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670K [50インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング