これから発売予定のRTX4050Tiですが、随分前に発売されたGTX1050Tiと比べて、同じぐらい静かなグラボの可能性は考えられますか?
GTX1050Tiは昔使っていて今も予備でストックしてるのですが、静かで良いグラボでした。
あまり無茶な設定などせず、控えめな設定ではかなり優秀なグラボだったと認識してます。
書込番号:25414242
0点
発売前でどんなのが出るのかわからないのに、判断つかないけど、売れないのは分かる。
現状でわかってるのはそれだけかな?
書込番号:25414454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RTX4050の下位機種は75W版が出てきて、
買う気になったとき、比較になる競合は
インテルARCになりそうだ。
書込番号:25414540
1点
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-11865.html
消費電力は1050Tiと似たような物になりそうですので。冷却系も同程度になりそうではあります。
書込番号:25414585
![]()
1点
情報ありがとうございます。
私はGeForce信者なので、インテルのグラボだけは絶対に使いたくないですね。(^^;
書込番号:25414605
0点
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/26 17:01:47 | |
| 0 | 2025/11/25 1:10:04 | |
| 13 | 2025/11/25 18:28:38 | |
| 0 | 2025/11/23 8:15:41 | |
| 0 | 2025/11/22 11:49:01 | |
| 5 | 2025/11/24 11:11:43 | |
| 4 | 2025/11/20 20:59:51 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






