『画像モニターに DLY 表示の内容は何か?』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:+157円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (16製品)


価格帯:¥586,198¥828,496 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:+157円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『画像モニターに DLY 表示の内容は何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像モニターに DLY 表示の内容は何か?

2023/09/15 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:215件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

画像モニターのシャッター速度表示の上に、白抜きのDLYのマークが表示されました。
これは何を意味しているのか分かりません。
どなたか教えて下されば幸いです。

書込番号:25424142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/15 22:59(1年以上前)

初めまして、MasaKaseifuと申します。

 当方のZ9で確認しましたところ、「カスタムメニュー」の「d6」露出ディレーモードを
 0.2秒から3秒のどれかに設定すると、白抜きの「DLY」のアイコンが表示されました。
 画像モニターですとおっしゃる通り、シャッタースピードの上、ファインダーならF値の上、となります。

 あら? Z9活用ガイド Ver4.00補足説明書にも記載がないようですね・・・。

 と、いったところでどうでしょうか?

書込番号:25424188

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2023/09/15 23:05(1年以上前)

カスタムメニューd6の露出ディレーモードが設定されいるからだと思います。

書込番号:25424193

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2023/09/15 23:06(1年以上前)

すみません。かぶりました。

書込番号:25424195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2023/09/15 23:40(1年以上前)

>40D大好きさん
>MasaKaseifuさん
d6 露出ディレーモードをOFFにすると消えました。
意図せずに設定したようです。
ありがとうございました。

書込番号:25424232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング