『液晶モニターの白いモヤについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

FUJIFILM X-S20 ボディ

  • 小型軽量ボディに、AIによる被写体検出AFや6.2K/30Pの動画撮影機能などを搭載したミラーレスデジタルカメラ。大容量バッテリーにより、約800枚撮影可能。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能。質量は約491g。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を採用。6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録を可能とするなど高性能な動画撮影機能を搭載。
最安価格(税込):

¥187,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,372

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥163,400 (13製品)


価格帯:¥187,000¥201,080 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション

FUJIFILM X-S20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥187,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニターの白いモヤについて

2023/09/17 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ

スレ主 naopiiiさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

液晶モニター外側の白いモヤ

【困っているポイント】
液晶モニターの外側部分(特に上部)に白いモヤのようなもの(いわゆる光漏れ?)があります。

【使用期間】
開封直後

【質問内容、その他コメント】
これは、初期不良ではなく普通のことなのでしょうか?
初めて購入したカメラですので、不安なので
回答いただけたら幸いです。

書込番号:25426727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/17 20:35(1年以上前)

画像の見た目ではメーカーが初期不良すると判断するかわかりませんが、液晶のパックライトの導光板が設計中心から若干ずれて設置された事によって生じてると思われます。サービスセンター、販売店に相談して判断してもらうしかないと思います。

書込番号:25426802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10625件Goodアンサー獲得:1277件

2023/09/17 22:46(1年以上前)

>naopiiiさん

バックライトの光漏れのように思います。

個人的には多少の光漏れはあるのかもとは思いますが、添付画像を見ると酷いように思います。
ただ、液晶を撮影してる環境が周囲が暗くて液晶部分がより目立ってることも影響してるのかもとは思います。

電気が点いてる室内でも同様の現象があるか確認してはと思いますが、周りに言われても納得できない部分があると思います。

明日にでも購入店に相談するのが一番だと思います。

購入店が判断して初期不良で交換してくれるのが良いように思いますが、個体差が原因なのか他も同じかは確認しないとわからないと思います。

在庫が無いならメーカー修理の可能性もあるかも知れませんが、初期不良であるなら交換してもらうのが良いと思います。

ネット通販でも大手量販店なら店頭などでも対応可能だと思いますが、ネット通販専門の場合は修理対応のみの可能性もあります。

書込番号:25426970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1300件

2023/09/17 23:27(1年以上前)

メーカーには内部の出荷規格があるはずです。それと照らし合わせてどうかですね。一回確認した方がいいでしょう。

書込番号:25427002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2023/09/18 00:06(1年以上前)

>naopiiiさん
購入製品に不安が有るならまずは購入店に相談を、初期不良はどのメーカーでもあります。安い通販のお店ならここに書き込んでいる間に対応できなくなり自己対応になる場合もあります。

書込番号:25427043

ナイスクチコミ!0


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/18 08:39(1年以上前)

>naopiiiさん

これは不良品です。
安い実店舗なら、即交換が基本
相談したらダメです。やり込められて交換してくれません。
相手も商売上手です。

格安の通販なら交換は無理そうかも?
諦めるかな

書込番号:25427285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naopiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/18 11:46(1年以上前)

やはりそうですか。。
一度メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございます!

書込番号:25427515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/18 11:48(1年以上前)

初めてのカメラなのでやはり気になります。
他より安いところで買ったので、販売店では
即交換対応をしてもらえないそうなので
とりあえずメーカーに問い合わせてみます。。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25427519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naopiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/18 11:50(1年以上前)

他より安いところで買ったので、販売店では
即交換対応をしてもらえないそうなので
とりあえずメーカーに問い合わせてみます。。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:25427524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込):¥187,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S20 ボディをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング