『iPhone15で接写(マクロ)撮影は出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone15で接写(マクロ)撮影は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone15で接写(マクロ)撮影は出来ますか?

2023/09/19 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

望遠は必要無く、接写(マクロ)機能がほしいです。
この場合、こちらの機種でいけますか?

書込番号:25429155

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/09/19 16:05(1年以上前)

>martell001さん
Pro/Pro Maxはマクロ撮影可能ですが15は不可です。
マクロ撮影必要ならPro/Pro Maxですね。

書込番号:25429214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3879件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2023/09/19 20:09(1年以上前)

Proシリーズでないとマクロ機能は無いようですね。

14Proならこれぐらいマクロ撮れます。
https://review.kakaku.com/review/K0001469943/ReviewCD=1622234/#ReviewRevision-1
15Proでも同様かと。

書込番号:25429521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2023/09/20 10:52(1年以上前)

>α7RWさん
そうなんですね。。。がっかりです。。。
でも、PROは手が届きません。。。

>まるぼうずさん
URLの画像、大変参考になりました。興味深く目を皿のようにして観ました。
過去持っていた、CX6よりもよれちゃいますね。
これなら、中古の14PROでも良いかもです。

書込番号:25430259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30
メッセージ設定について 3 2025/02/19 15:06:49

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング