『一括案件減って、平和になりましたね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『一括案件減って、平和になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

一括案件減って、平和になりましたね

2023/09/21 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

場所によってはまだやってるところがちょこちょこあるようですが、転売ヤーが明らかに減って満足です。
見苦しい上に、ショップでトラブル起こしてる事例もあるようでしたし、本来なら不人気メーカーが一括ブーストで人気人気とか言っていた層のメッキ剥がしにも繋がりましたし。

書込番号:25432291

ナイスクチコミ!1


返信する
mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/21 21:00(1年以上前)

何の事か良くわかりませんが、平和になって良かったですね。

書込番号:25432299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件

2023/09/21 21:23(1年以上前)

あと、実質案件も規制されて、市場が正常化されれば尚良いですね。

書込番号:25432334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2023/09/21 21:30(1年以上前)

>mo拓さん

例のLINEの人なので、相手にしないのが一番です。

書込番号:25432347

ナイスクチコミ!9


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/21 22:38(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。
相手にしたらダメな方何ですね。

書込番号:25432459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何色を買いましたか? 0 2025/11/19 0:03:15
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35
Xperia10VII どうですか? 2 2025/11/18 21:07:42

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644314件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング