『iphone15シリーズ AppleStore 当日ピックアップ予約状況』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iphone15シリーズ AppleStore 当日ピックアップ予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:854件

15無印在庫状況

15Plus在庫状況

自分はProMaxが予約争奪戦で敗れてしまい10/3-10/11配送なので、早朝の予約にチャレンジしています。

9/22 30分寝坊のため6:30〜 すべて在庫なし
9/23 6:00ちょうどに確認
 ・15無印・・・在庫多少あり(画像の通り)
 ・15Plus・・・在庫多少あり(画像の通り)
 ・15Pro・・・在庫なし
 ・15ProMax・・・在庫なし

在庫があってもカラーや容量など第一希望にはならないものもあるかもしれませんが、キャリアで数万円上乗せして買うくらいなら、その分1グレード上げたり、容量を増やす、アップルケアに加入するなどのほうが、効果的だと思います。

昨年もこの方法で4日目くらいで14Proをゲットできましたので、お急ぎの方は是非チャレンジしてみてください。
私の確認したところでは、AM6:00ちょうどに在庫が更新されているようですので、数分前からリロードしていれば運がよければ予約できるかもしれません。
AppleStoreでは今年は当分の間15シリーズは予約なしでは買えなくなっています。

書込番号:25434392

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/23 13:11(1年以上前)

予約しないで並んでた転売ヤーっぽいのがトラブル起こしてるんだかのニュースやってるみたいですね。
たかが電話機で、androidでもやれる事はほぼ同じなのによくやるなーと冷めた目で見てますが。

書込番号:25434496

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/23 14:55(1年以上前)

どっかのメディアはiphoneユーザーの8割が15に興味ないとか検討してないとか書いてましたね

どっかから金もらって書いているんでしょうけど

8の更新したい層がいるんだからそんなことないんだろなー

とか思ってました

蓋をあけてみたらやっぱりですね




書込番号:25434632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件

2023/10/13 12:58(1年以上前)

2023/10/13 12:50頃

ProMaxの当日在庫がポツポツ出始めているようです。

発売日からしばらく朝6時の在庫更新を確認していましたがProMaxだけはずっと在庫切れでした。
結局当日ピックアップはできず、
私は10/3〜10/11の配送予定で、10/7に受け取りして使用しています。

何気なく今確認したところ、ProMaxも当日在庫がポツポツ出始めているようです。
11月受け取りの方でお急ぎの方はいかがでしょうか?

メルカリのほうも在庫がダブついて来ているのか、発売日直後のような異様な高値は無くなってきていますね。

書込番号:25460938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 3 2025/11/13 9:35:35

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238328件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング