『必要だったPCIスロット !』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:AMD Ryzen 7 5700G コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの価格比較
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのスペック・仕様
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのレビュー
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのクチコミ
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの画像・動画
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのピックアップリスト
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのオークション

STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wiiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの価格比較
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのスペック・仕様
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのレビュー
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのクチコミ
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの画像・動画
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのピックアップリスト
  • STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > iiyama > STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W

『必要だったPCIスロット !』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W」のクチコミ掲示板に
STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wを新規書き込みSTYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

必要だったPCIスロット !

2023/09/25 20:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W

古いパソコンがボツボツ不可解な動作をし始めて半年近いので更新することにしました。

PCIスロットがついているパソコンって10万円以下のパソコンだとインテル13世代 12世代プロセッサー採用のものは、ほとんどがついていません。(ついているものもあるかも?ですが、電網で探し回るのもほとほと疲れました。エプソンはいいんですが予算オーバーなので没でした)
どうしてもPCIスロットが無いと手持ちのPCIボードが使えないので、探していたらAMDのプロセッサーを使っているものにはだいたい付いていました。また、win11だとインストールができないソフトもあるのでwin10は必修でもありました。

なので、この機種を買いました。メモリーは買い足せば事足りるので別に困らないです。
でも、パソコン工房の求めやすい価格のパソコンって16GBってのは一枚刺し(価格の高いのは2枚刺)です。なんとも不思議な仕様と感じます。仕様は同じに見えても価格に差がある機種もあるのがなんとも不思議だなあーと思います。

書込番号:25437728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11768件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2023/09/25 21:03(1年以上前)

マザー画像

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
STYLE-M0P5-R75G-EZ1X 
にはPCIスロット無いようですけど?

大丈夫ですか?

書込番号:25437760

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15189件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2023/09/25 21:12(1年以上前)

アナタが言ってるのは「PCI Express」スロットのことなので正しい用語や規格名を使用してください。

なんでこんなこと言うかってぇと「PCI」という古い規格があって「PCI Express」とは互換性のないものなのですが、
一部では古い周辺機器を動かすためにPCIスロットが必要になることがあるので
企業向けマザーには↓のようなintel12世代対応でPCIスロット搭載してるのがあったりするんですよ、これが。

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/business/pro-h610m-c-d4-csm/

書込番号:25437771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/09/26 00:52(1年以上前)

AMDだとAM4の前半ごろに搭載マザボが一般モデルでもチラホラと売ってました。今は無いです。
intelは、ビジネス用途のマザボに少量ですがあります。
ただし、PCIスロットがあっても、OSに対応するドライバが無く、使用できない機器が多いです。

このPCに、PCIは無いので、PCIExのことだと思います。他の方も書いてますが。
PCIとPCIExの違いは大きいので、間違えると大変なことになるので注意です。

書込番号:25437991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2023/09/26 01:08(1年以上前)

メーカースペックにPCIの記載が無いこの製品を選んだのが謎ですね。B550の場合、対応するマザーボードは下記しかありません。
https://kakaku.com/item/K0001264406/spec

また、現行品はインテル向けしか発売されていません。
https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec205=1-&pdf_so=d2&pdf_ob=0

フロンティアからは、ロープロ対応のPCが発売されています。
https://www.frontier-direct.jp/direct/e/ejCsH610P/

書込番号:25438001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2023/09/26 01:34(1年以上前)

PCI-Ex to PCI 変換ライザーカードを使用すれば、PCIカードが使用できます。
ただし、使用したいPCIカードが動作するかは分かりませんし、
PCIカードが他に干渉せずに取り付けられるかは不明。

書込番号:25438009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件 STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350WのオーナーSTYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの満足度4

2023/09/30 13:25(1年以上前)

拡張スロット4番目がX16でそのまま、使えるからです。拡張スロット1番目は、手持ちのグラボを刺す予定なので。

ただそれだけのことです。

書込番号:25443504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9194件Goodアンサー獲得:1136件

2023/09/30 13:48(1年以上前)

スレ主がなに言ってるのかよくわからない
なんでPCIスロットがないPC買って「必要だったPCIスロット !」というスレ立てて満足してるんだ?
しかもそれをツッコまれてることに気づいてすらいないっぽい

書込番号:25443540

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2023/09/30 14:04(1年以上前)

PCIとPCI-Expが区別できていない。PCIとPCI-Expは別物なので。読む人は"PCI"と思って当然。
事前に自分に必要な仕様を調べられない。ついていると書いてあってついていないなら大事だけど。自分のミスを製品の欠陥のように書くのは、後出しじゃんけん。

>win11だとインストールができないソフトもあるのでwin10は必修でもありました。
具体的なことは隠す。

言いたいことがあるのなら、要点を押さえた上で正確明確に。

書込番号:25443556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10588件 STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350WのオーナーSTYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wの満足度4

2023/10/04 13:10(1年以上前)

良く調べたら方々の言われる通りでした。まぁー、カードをいろいろ調べたら、ついてるスロットに使えるカードが見つかりましたのでそれを買うことにしました。

ご迷惑をおかけしました。なのでそういうことで。

書込番号:25448873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W
iiyama

STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月23日

STYLE-M0P5-R75G-EZ1X Ryzen 7 5700G/8GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/350Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング