『ハンバーガー用バンズは作れますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

SB-1D251

  • 本格パンが47分で焼きあがる「超早焼きパン」メニューを搭載したホームベーカリー。コンパクトで置き場所にも困らない。
  • 食パンをはじめ、天然酵母パンからアレンジパン、さらに焼きいもや餅といったパン以外のメニューまで、21種類のオートメニューを搭載。
  • 糖質オフパンにヴィーガンパン、ヨーグルト、甘酒など、健康に配慮しながらおいしいヘルシーレシピも幅広く楽しめる。ふたが取り外せて手入れも簡単。
最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥18,435 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SB-1D251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB-1D251の価格比較
  • SB-1D251のスペック・仕様
  • SB-1D251のレビュー
  • SB-1D251のクチコミ
  • SB-1D251の画像・動画
  • SB-1D251のピックアップリスト
  • SB-1D251のオークション

SB-1D251シロカ

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月10日

  • SB-1D251の価格比較
  • SB-1D251のスペック・仕様
  • SB-1D251のレビュー
  • SB-1D251のクチコミ
  • SB-1D251の画像・動画
  • SB-1D251のピックアップリスト
  • SB-1D251のオークション

『ハンバーガー用バンズは作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB-1D251」のクチコミ掲示板に
SB-1D251を新規書き込みSB-1D251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンバーガー用バンズは作れますか?

2023/10/06 03:08(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > SB-1D251

クチコミ投稿数:166件

ハンバーガー用バンズが近所には売ってないので今までは通販で買っていたのですが
美味しくない上に送料も高くて困ってます。

@これを使えばハンバーガー用バンズも作れるのでしょうか?

A仮に作れるとした場合、1回当りで何個分のバンズが出来ますか? 
*この機械でこねたものを丸めて、仕上げは別のオーブンで焼く予定です

書込番号:25450970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:221件

2023/10/06 10:37(1年以上前)

私はMKのHB使用していますが。バンズは作ったことはないですが。
インターネットでHB使ってバンズのレシピが色々あり調べていくと
やはり、捏ね、発酵が単独で設定できるHBが必要で
捏ねと発酵だけHBでやる様になるようですね。

書込番号:25451225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2023/10/06 15:51(1年以上前)

MKのHBとは、エムケー精工の HBS-100W という事でしょうか?

書込番号:25451515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:221件

2023/10/06 16:34(1年以上前)

今はHBS-100Wです。

書込番号:25451558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/10/06 16:52(1年以上前)

それを買う事にしました。
有難うございました。

書込番号:25451586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > SB-1D251」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンバーガー用バンズは作れますか? 4 2023/10/06 16:52:43

「シロカ > SB-1D251」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB-1D251
シロカ

SB-1D251

最安価格(税込):¥13,980発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

SB-1D251をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング