『スペアキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『スペアキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアキー

2023/10/14 12:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

7月中旬に納車され約3ヶ月たちました
まだスペアキーは届いていません

みなさんは納車からどれくらいたってから
スペアキーが届きましたか?

書込番号:25462434

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 13:43(1年以上前)

>aki32ttcさん
転売対策なので、あなたがずっと乗りたいと願っていれば近々届くでしょう。

書込番号:25462480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/14 13:57(1年以上前)

転売対策でカギ1つしかなかったの?半導体不足というのはウソ情報?

書込番号:25462498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/14 14:11(1年以上前)

>aki32ttcさん

こんにちは。
私は9月末に納車でしたが、そのときは納車半年後頃と言われました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25462514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 15:03(1年以上前)

>つぼろじんさん
半導体不足なんてとっくに解消されてますやんね

書込番号:25462563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2023/10/14 16:11(1年以上前)

>aki32ttcさん

4月に生産した車のスペアーキーが9月に届いてるみたいですから
11月〜12月頃だと思います、もう少し待てば連絡が来ると思います。

書込番号:25462675

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hide831さん
クチコミ投稿数:5件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/10/14 16:16(1年以上前)

4月末の納車で、もうすぐ6ヶ月点検なのですが、Dから、「点検の際に渡せます」と連絡来ました。

書込番号:25462678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/10/14 17:29(1年以上前)

>aki32ttcさん
3月の納車で、8月にスペアキーをもらいました。

書込番号:25462793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/10/14 19:42(1年以上前)

>komorigumaさん
>Rokuzoさん
>hide831さん
>ayaayaryouさん

情報ありがとうございます
半年くらいが目安みたいですね
目処が立って助かりました

ありがとうございました

書込番号:25463044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/10/17 21:07(1年以上前)

6月上旬納車で、9月10日頃に2つめを受け取りました。
早くなっているようですが、知人のクラウンは半年以上待っています。よくわかりませんね。
運、ということでしょうか。

書込番号:25467864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/17 22:02(1年以上前)

今月N-BOX納車してもらったけど2個もらった。
トヨタの怠慢でしょう

書込番号:25467962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/19 19:01(1年以上前)

自分は5月下旬に納車されスマートキー一つで今日供給されたと連絡ありましたよ。違う人に聞いたら半年点検の時に貰ったと聞いて自分も今なので…もう少しで貰えるんじゃないですかね〜

書込番号:25470398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/22 10:17(1年以上前)

6月上旬PHEV納車でしたが、まだ連絡がありません。

書込番号:25473686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/27 01:28(1年以上前)

5月中旬に納車され、10月初旬にスペアーキーを頂けました。

書込番号:25479864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/11/26 19:52(1年以上前)

6月上旬(PHEV)納車、キーは今月中旬にもらえました。

書込番号:25522138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/12/13 21:06(1年以上前)

ようやくスペアキーの連絡がありました

というか、6ヶ月点検の通知が郵送されてきたので
予約のため電話したとき
「お待たせしていたスペアキー、最速、明日到着の予定です」とのことでした

やはりというか、6ヶ月後でしたw

書込番号:25544849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング