てのがあったような気がしたけど、どこかに行っちゃったので。
androidでシャットダウンが3秒以上かかってる場合は、line等でもっさりしてる可能性があります。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%b3%82%f1%82%c9%82%f1%82%b6%82%e1&CategoryCD=3147
ここのsense6のように、シャットダウンに異様に時間がかかる場合は、lineでもっさりしてる可能性があり、また、sense6自体もそんなにスペック高くないので、lineは入れちゃいけないレベルで、無理しすぎですね。
書込番号:25469103
1点
スルーにて。
書込番号:25469107 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この話題の元スレ見つけたけど、ごっそり消されてた。
シャットダウンに8秒はもっさりしすぎですよ。
sense5Gも3秒ですし。
書込番号:25469548
0点
line入れると何秒になりますか?
お試しを
書込番号:25469632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しょうもないアプリ入れて壊したら意味ないので入れません。
そもそもスペック不足って、分かってますし。
書込番号:25469649
0点
>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
>fwshさん
カカオトークは使って良いんですか?
書込番号:25471415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 21:39:17 | |
| 2 | 2025/11/23 22:41:30 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 11 | 2025/11/23 22:43:29 | |
| 4 | 2025/11/23 10:59:11 | |
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 6 | 2025/11/23 16:40:59 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





