『モニタの互換性』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

「ファンタシースターオンライン2」の推奨認定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 645 Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

『モニタの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタの互換性

2023/10/19 15:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

クチコミ投稿数:110件

このパソコンに、デルの4Kモニタ
Dell 27 4K UHD USB-C モニター - S2722QC
https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/210-BCDD?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-/KfQxNXsb0Frc6dTmUgK0Q&dclid=CMzTmIewgYIDFZJbDwIdtS8DXg
を接続しようと考えています。
接続可能でしょうか。4Kは映らないにしても、画質はきれいになるでしょうか。
メーカーに問い合わせようとしても、シリアル番号を認識しません。
誰か御回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:25470133

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2023/10/19 15:17(1年以上前)

HDMIがついているので、フルHDなら問題なく映るはずです。

>4Kは映らないにしても、画質はきれいになるでしょうか。
見分けが付くかは視力に寄ります。
…なんでそのモニターを使いたいんですか? HDMIのついたフルHDモニターでいいじゃないですか、そのPCなら。

書込番号:25470139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2023/10/19 15:42(1年以上前)

>ハッシー1234さん

GeForce GT645を搭載しているので、4K出力は可能ですね。
HDMIでもDPでも接続して表示できるでしょう。

書込番号:25470163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2023/10/19 15:46(1年以上前)

>あさとちんさん
4K出力が可能ですか!それはありがたい。
では、このモニタを購入・接続しても問題ないということでよろしいでしょうか。

書込番号:25470166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2023/10/19 15:55(1年以上前)

4Kでも30Hzでいい?
個人差にもよるがマウスカーソルの動きとかすんげーカクカクだよ???
事務用なら問題ないと言ってる人もいるけどわたしには耐えられないくらいだったので、他人には勧めない

書込番号:25470176

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2023/10/19 15:57(1年以上前)

HDMI1.4とかだから自分は30Hzしか出ないと思うので推奨しないかな?
後、4K出力が一般的じゃ無い時代なので出るかも不明かな?

書込番号:25470177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2023/10/19 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。
4Kは諦め、FHDであれば問題ないでしょうか。

書込番号:25470205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2023/10/19 16:39(1年以上前)

>ハッシー1234さん

GT645はOEM用GPUなので詳細は仕様が公開されていませんね。
FHDなら60P表示はできるのではないかな。
私は4K 30P表示でも気になりませんけどね。

書込番号:25470221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2023/10/19 17:11(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブカメラの互換性 2 2023/10/24 19:13:11
HDMIが認識しない。 9 2023/10/21 18:32:58
モニタの互換性 9 2023/10/19 17:11:07
GTX1060使いたい 5 2017/11/24 12:33:10
3画面出力 5 2013/02/12 4:08:54
ゲームの動作について 5 2012/12/27 8:28:59
購入迷っています 5 2012/12/25 19:32:41
バトルフィールド 0 2012/12/09 11:16:47
GeForce GTX 560 3 2012/12/07 22:07:36
EasyswapベイへのSSD増設について 4 2012/10/30 10:38:30

「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G
Acer

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング