『バッテリー交換はできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換はできますか?

2023/10/21 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

5年前のスマホでソフトウェアアップデートも終了しましたが、とても気に入ってるのでバッテリー交換をしてもらってまだまだ使いたいです。
購入はauショップだったのですが、現在はアハモ回線です。この場合、auショップへ持ち込めばバッテリー交換はしてもらえますか?

書込番号:25472236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2023/10/21 07:49(1年以上前)

>暇人大学生、さん
>購入はauショップだったのですが、現在はアハモ回線です。この場合、auショップへ持ち込めばバッテリー交換はしてもらえますか?

利用している回線は何も関係ありませんので、
御自身で記載されている通り、auになります。

書込番号:25472246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/21 07:58(1年以上前)

>暇人大学生、さん
修理の受付窓口ということなので、端末販売元のauとなります。
†うっきー†さんが書かれている通りです。
でずが残念ながら修理サポートが「2023年2月28日」で終了しています。
修理ショップさんでならバッテリー交換可能かもしれません。
よく言われるのが防水防塵性能が失われるということなので、そのあたりはショップに確認していただければ。

書込番号:25472255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2023/10/21 13:56(1年以上前)

auショップで受け付けは終了していますので
町の非純正部品を使用する修理屋に
頼むしかないでしょう

書込番号:25472615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2025/02/24 08:15(6ヶ月以上前)

ありがとうございます!
流石に古すぎる機種ですもんね。

書込番号:26086873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング