『HDMIが認識しない。』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

「ファンタシースターオンライン2」の推奨認定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 645 Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

『HDMIが認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMIが認識しない。

2023/10/21 16:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

クチコミ投稿数:110件

お世話になっております。
このパソコンのHDMI端子の不具合で、ケーブルを認識しません。
修理屋に相談したら、グラフィックボードごと交換とのことですが、費用が高額です。
何か良い方法はないでしょうか。仮にグラフィックボードを交換するのであれば、よりハイスペックのもの(4K動画が見れるようなもの)に変更したいのですが、互換性とかの点で問題ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25472790

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/10/21 17:06(1年以上前)

カタログPDFを見たら、
>HDMIポート×1(グラフィックスカードポート)、Displayポート×1(グラフィックスカードポート)
https://www2.acer.co.jp/support/asset/AG3620-H78FG_201207.pdf

>>このパソコンのHDMI端子の不具合で、ケーブルを認識しません。
>>修理屋に相談したら、グラフィックボードごと交換とのことですが、費用が高額です。

HFMI端子の不具合であれば、DisplayPort端子は生きているでしょうから、DisplayPort HDMI変換アダプタ(またはケーブル)はどうでしょうか。
例えば、
>Amazonベーシック DisplayPort to HDMI 変換ケーブル モニター用 1.8m ハイスピード ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B015OW3M1W/
>NIMASO Displayport HDMI 変換アダプター コネクタ ディスプレイポート HDMI 変換 ケーブル 4K対応 オス・メス NAD21F249
https://www.amazon.co.jp/dp/B097QTCCN9/

書込番号:25472806

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:703件

2023/10/21 17:08(1年以上前)

>ハッシー1234さん

グラフィックスカードを取り外して、CPU出力で描画出来るかの確認ができます。
※4k 出力可能です。
※Intel 第三世代のマシンの様なので、マシン丸ごと更新しても良いと思います。

主の使い方次第ですけど、グラフィックスカード不要での運用も可能かもしれませんね。

●第三世代と第四世代の所でグラフィックスカードが、レガシータイプとの境目があるので、現在の最新グラフィックスカードを挿しても描写出力出来ないかもしれません

書込番号:25472807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2023/10/21 17:09(1年以上前)

買い替えがいいと思います。 WIN10も 2025 年 10 月 14 日にサポートが終了します。
今の世代ならオンボードで動画再生はできます。 ゲームはできませんが。 

書込番号:25472808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2023/10/21 17:12(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
Displayポートが見当たりません。現在、DVI➡️HDMIの変換ケーブルを使ってディスプレイ表示しています。一応FHD画質です。
修理屋からは、変換ケーブルで対応した方がコスパは良いと言われています。
どうせグラボを変えるなら、4K、8K対応のものにしたいです。

書込番号:25472812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2023/10/21 17:14(1年以上前)

グラフィックボードが高額はその通りですが、普通に安いPCならグラボ+の値段で買えちゃうんじゃ無いかと思う。
そもそも、PCが古いので、内蔵で4K出せる安めのPCを買う方が先を考えても無難な選択だと思います。

書込番号:25472819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/10/21 17:17(1年以上前)

4K出力のグラフィックカードで低価格なものなら、GT 1030はどうでしょうか。
以下はDisplayPort端子もあります。

MSI GeForce GT 1030 2GD4 LP OC [PCIExp 2GB]
https://kakaku.com/item/K0001047395/

書込番号:25472823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2023/10/21 17:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます。買い換えですかね。

>キハ65さん
グラボの提案ありがとうございます。これを今のパソコンに取り付け可能ですか?修理屋に依頼すれば、グラボ代込みで2万くらいでやってもらえそうですか?

書込番号:25472827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/10/21 17:32(1年以上前)

>>グラボの提案ありがとうございます。これを今のパソコンに取り付け可能ですか?修理屋に依頼すれば、グラボ代込みで2万くらいでやってもらえそうですか?

え、自分でAG3620-H78F/Gを自分で分解して、ビデオカードを換装できないですか?

出来ないとすれば、パソコン修理屋さんへ価格交渉も含み相談して下さい。

それも面倒だと思うなら、PCの買い替えですね。

書込番号:25472843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/21 18:32(1年以上前)

>ハッシー1234さん

自分でやれば部品代だけだし難しく無いからやってみなよ

書込番号:25472903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブカメラの互換性 2 2023/10/24 19:13:11
HDMIが認識しない。 9 2023/10/21 18:32:58
モニタの互換性 9 2023/10/19 17:11:07
GTX1060使いたい 5 2017/11/24 12:33:10
3画面出力 5 2013/02/12 4:08:54
ゲームの動作について 5 2012/12/27 8:28:59
購入迷っています 5 2012/12/25 19:32:41
バトルフィールド 0 2012/12/09 11:16:47
GeForce GTX 560 3 2012/12/07 22:07:36
EasyswapベイへのSSD増設について 4 2012/10/30 10:38:30

「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G
Acer

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング