『frontierのFRGAG-B760/WS511/NTKの電源についての質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『frontierのFRGAG-B760/WS511/NTKの電源についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 pepeepeさん
クチコミ投稿数:3件

850W ATX電源 80PLUS GOLDの型番が Enhance 850W ATX-3785GAの場合、ファンの音がうるさいという口コミを見かけますが、
電源が、850W ATX 3.0電源 80PLUS GOLD
の場合も、Enhance 850W ATX-3785GAの可能性はあるのでしょうか。
それとも、Enhance 850W ATX-3785GAは
ATX 3.0ではなく、搭載される可能性は無いのでしょうか。

書込番号:25476346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/24 19:39(1年以上前)

これね、箱が悪い場合もあるから何とも。
フロンティアの古いタイプ持ってたけど
電源を上部に取り付けるタイプで爆音でした。
同じ電源を別のケース(電源を下部に取り付ける今どきのケース)に入れたら静かになりましたよ

書込番号:25476765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepeepeさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/24 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます

電源がATX3.0規格のものを搭載となっていたので、
ATX-3785GAが搭載される可能性はもう無くなったのかなと、思っているのですがどうでしょうか。(ATX-3785GAの規格を調べてみたのですが、よく分からなかったです。)

書込番号:25476800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepeepeさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/24 20:08(1年以上前)

この文章を
ATX3.0規格のものを搭載していると解釈しています。

書込番号:25476806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング