『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百壱』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『☆ルナコンボール・写真作例編 其の百壱』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1846

返信195

お気に入りに追加

標準

☆ルナコンボール・写真作例編 其の百壱

2023/10/30 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12772件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百壱」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の百」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25441365/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:25485170

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/30 21:10(1年以上前)

Planar T* 85mm F1.4 MMJ

Aposonnar T* 200mm F2 MMJ

Planar T* 50mm F1.7 MMJ

ラルゴ13さん
スレ立てありがとうございます!

書込番号:25485186

ナイスクチコミ!14


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/10/30 21:16(1年以上前)

でん。

書込番号:25485199

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/10/30 21:22(1年以上前)

でん
日野町のコスモス畑


書込番号:25485207

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/30 21:23(1年以上前)

あげ損ねたランチ!

秋の夜長、、は音楽でも。

>ラルゴ13さん
今晩は!
あらー  不意打ち???

101 スタジオ  101?

新スレッドありがとうございます。
揚げる絵がー   無い!
RCマルちゃんさんが好きそうな、、、
リーリトナー。
セミアコギター   かな?
何はともあれ新スレッドありがとうございます♪
ランチはネギラーメンと半チャーハンです。

書込番号:25485208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:859件

2023/10/30 21:25(1年以上前)

でん

スレ立てありがとうございます

書込番号:25485211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/30 21:29(1年以上前)

でん!を書き込み損ねてしまった。

書込番号:25485218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/10/30 21:38(1年以上前)

で〜ん
前回飛ばしてしまいました(^^ゞ

書込番号:25485229

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/30 21:42(1年以上前)

タマヤー?!

>ラルゴ13さん
ボヨ〜ん?!

書込番号:25485238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2023/10/30 21:52(1年以上前)

>ラルゴ13さん

こんばんは

でん!

書込番号:25485256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/10/30 21:55(1年以上前)

ああら、またまた出遅れました。

金メタルは遠い、遠い。

今日の散歩道からです。

書込番号:25485267

ナイスクチコミ!12


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/10/30 22:18(1年以上前)

デンというか、ダンというか。
新スレおめでとうございます。

書込番号:25485316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/10/30 22:19(1年以上前)

遅デーン!!

書込番号:25485320

ナイスクチコミ!11


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 22:40(1年以上前)

>ラルゴ13さん

新スレありがとうございます。

芸大生の上野の森展示作品かと

書込番号:25485361

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/10/30 23:16(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

101回目のプロ・・・ではなく(^-^;
新スレありがとうございます。

秋の夕暮れ時を・・デン!


U"けんしんさん、こんばんは。

リー・リトナーは超有名なフュージョン系ギタリストですね!
私はほとんど聞きませんでした(-_-;)
ただ、チェリーフィニッシュのES-335はとても記憶に残ってます。

若い頃はキングクリムゾンとかピンクフロイドやELPを聞いてました。

自分で弾くのは日本のフォークソングでしたけど。。ネ!

書込番号:25485424

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/31 07:08(1年以上前)

でん

ワンノーワン!

書込番号:25485608

ナイスクチコミ!6


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:68件

2023/10/31 08:05(1年以上前)

ラルゴさん、お久しぶりです。
桜山の撮影会復活したようですね。
冬桜で会いましょう。

書込番号:25485665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:68件

2023/10/31 08:07(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:25485667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/31 08:58(1年以上前)

>ラルゴ13さん

でん!

まだ、まだ川越にいますよ!?!


川越 仲町観光案内所
川越まつり
鰻屋さん
川越喜多院 チョット紅葉

書込番号:25485730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/10/31 11:40(1年以上前)

ランチはステーキのどん♪

書込番号:25485898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/10/31 12:24(1年以上前)

スマホででん〜

書込番号:25485955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/10/31 12:43(1年以上前)

>Lazy Birdさん

お久しぶりです。
撮影会の情報が見つけられないのですが、お手数ですがURLを貼っていただけますか。
宜しくお願いします。

書込番号:25485972

ナイスクチコミ!6


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/10/31 12:48(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、こんにちは


今日の散歩道からです。


LazyBirdさん

ここでお会いできるとは、嬉しい限りです。
そう言えば、以前、スレ主さんから貴方とは撮影会のお仲間だと聞いていました。

先のころは、嬉しいコメント、ありがとうございました。

書込番号:25485977

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/10/31 20:36(1年以上前)

まる・えつ 2 さん、一番。金!!

sumu01さん、二番。銀!

まろは田舎もんさん、三番。銅。

U"けんしんさん、四番。アルミ。

Digital rhythmさん、五番。鉄。

ビンボー怒りの脱出さん、六番。ニッケル。

ニコングレーさん、七番。マンガン。

with Photoさん、八番。バリウム。

酒と旅さん、九番。亜鉛。

koothさん、十番。カルシウム。

haghogさん、十一番。リチウム。

CNTココさん、十二番。ナトリウム。

RC丸ちゃんさん、十三番。カリウム。

hukurou爺さん、十四番。ベリリウム。

Lazy Birdさん、十五番。マグネシウム。

ニコングレーさん、十六番。バナジウム。

turionさん、十七番。コバルト。

書込番号:25486417

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/31 20:40(1年以上前)

富士フィルム X-S10

ラルゴ13さん、こんばんは。

1枚貼り逃げします。
富士フィルムX-S10です。

書込番号:25486424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/10/31 22:34(1年以上前)

島内の交通手段は3輪車!

漁にも、沖島から堀切港へ行く為の交通手段!

沖島へ到着

堀切港から沖島へ10分です。

ラルゴさん
みなさまこんばんは

ラルゴさん銅メダルありがとうございます。

びわ湖の有人島沖島へ行って来ました。
其処は、携帯も通じす昔懐かしい昭和レトロな漁村と言うところでした。
ここは楽園なのかな?
ただ携帯が使えないのは、もう今の私には耐えられなかったです。

車も無く交通手段は漁船で、島の中では、3輪車が運搬作業や島の中の交通手段でした。
私の行った時間帯は、近江八幡より船で来た郵便の手押し車のオネイサンが島内を回っておられ私が帰る頃に船に乗られ近江八幡に戻られました、島に滞在時間は2時間でした。

コロナ前は猫の島と聴いて楽しみにしていましたが、コロナ後島に渡ったら一匹も猫に会わずで、もう猫に会えず残念でした。




書込番号:25486566

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/01 06:36(1年以上前)

ラルゴ13さん

金ありがとうございます。

書込番号:25486751

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/01 09:47(1年以上前)

ベランダ越しの 時のかね?!

ペンギンじゃないよ!

川越東照宮

川越喜多院にて

>ラルゴ13さん

七番と十六番?!
ダブル受賞ありがとうございます!
( いいのかなぁ?!)

改めて
マンガンニコングレー川越!
です!

今スレッドも、宜しくお願いします!

川越シェフとお呼びください?!



書込番号:25486908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/01 11:27(1年以上前)

>ニコングレーさん

出血大サービスです!(笑) 

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25487007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/01 14:29(1年以上前)

>ラルゴ13さん

「 了 」!


食後のデザート!?!

書込番号:25487215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/01 16:12(1年以上前)

ラルゴ13さん

9番、亜鉛ありがとうございました。

初のベスト10入りです。

今日の散歩道からです。

書込番号:25487308

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/01 20:01(1年以上前)

乃木坂2022さん、十八番。セシウム。

>まろは田舎もんさん

山奥でもないのに、携帯が繋がらない場所がまだあるのですね〜。
それにしても、猫は何処へ?

>まる・えつ 2さん

クレーターまでバッチリ写ってる。凄いレンズ!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3866197/

>酒と旅さん

こちらは日中は夏日が続いていますが、高知もまだ暑いですか?

書込番号:25487536

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/01 20:42(1年以上前)

どんな味だろう??

ラルゴ13さん、こんばんは。

十三番ありがとうございます。
「13」は私のラッキーナンバーなんです(^_^)v

朝の諏訪湖でぇ〜す。

書込番号:25487597

ナイスクチコミ!12


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/11/01 20:47(1年以上前)

軽井は正義かもしれない。

>ラルゴ13さん、今晩は。

昨日の月立ち待ち月を新兵器で撮影しました。

リチウムありがとうございました。

書込番号:25487606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/11/01 21:30(1年以上前)

ラルゴさん ニッケルゴッチャンですヽ(・へ・

書込番号:25487667

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/01 22:30(1年以上前)

>ラルゴ13さん

Na ありがとうございます。

貼り付けは、少し前になりますが 近所を散歩中に撮ったものです。
小さいのですが 羽田に向かう飛行機も

書込番号:25487746

ナイスクチコミ!10


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/02 09:56(1年以上前)

>ラルゴ13さん
取り急ぎ、ご連絡を。
11月19日、日曜日は過去の日付けのようでした。終了されたイベントのようですね。すみません、誤りのようです。ごめんなさい。よろしくお願いします。

書込番号:25488132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/02 11:39(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン♪

書込番号:25488231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/02 13:18(1年以上前)

>Lazy Birdさん

諦めるのはまだ早いかも。
こちらのパンフレットの年中行事には、「11月中旬冬桜モデル撮影会」とあるので、続報を待ちましょう!

https://www.city.fujioka.gunma.jp/material/files/group/31/sakurayamakouennpannhuretoomote.pdf

書込番号:25488360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/02 20:28(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

>「13」は私のラッキーナンバーなんです(^_^)v

それはそれは、アタシのハンドルネームがラッキーナンバーで良かったです。(笑)

>haghogさん

新兵器おめでとうございます!
180-600mmをお持ちなので、まさか買うとは思っていませんでした。(笑)


書込番号:25488791

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/02 22:27(1年以上前)

フクロウさん。

楊枝入れのフクロウさん。

>ラルゴ13さん
今晩は。アルミありがとうございます♪

久しぶりの連休。
いつものスナックにて。

書込番号:25488938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2023/11/02 23:02(1年以上前)

ワンタン麵でも

>ラルゴ13さん

コバルト珍しいものありがとうございました

書込番号:25488995

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/03 00:26(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

なので「13」は、とあるスポーツチームの私のゼッケン番号なのです(*^^)v

今夜は少し遅い時間にラーメン食べてました。

書込番号:25489083

ナイスクチコミ!11


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/11/03 01:49(1年以上前)

円覚寺 横田官長とレジェンド車夫さん

遅ればせながら・・・

禅!

書込番号:25489117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/03 03:06(1年以上前)

紅葉はまだまだ

皆様お久しぶりです。
ラーメンって旨いので、つい食べてしまいまがちですが、塩分の摂り過ぎに注意してください。



>RC丸ちゃんさん


特定の結果:車両センター隣接の大井町駅ですね。






連休に有給も加えて、午前10時に並ばないと食べられない、コスパの良い限定の刺身定食を食べてきました。
秋という事でお刺身や焼き魚と、煮魚の旨い季節になってきますね。
旨い海鮮食いながら昼酒してしまい、4連休の初日は7Km弱しか歩いていませんでした。
史跡巡りと言う名のお散歩では、10〜20Km程度歩くのに・・・



今日は全国的に晴れて、夏日近辺の気温になりそうですね。

書込番号:25489136

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/03 12:38(1年以上前)

ラルゴ13さん 皆さん こんにちは。

昨晩から朝にかけて雲ひとつ無く良い天気でした。

書込番号:25489579

ナイスクチコミ!12


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/03 17:04(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

家の周りのものを。
1枚目はラッキョウの花。収穫は来年6月ころ。

遅ればせながら、ラルゴさん、赤城山、お疲れさまでした。

書込番号:25489891

ナイスクチコミ!10


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/03 19:00(1年以上前)

ラルゴ13さん
こんばんは。

>こちらは日中は夏日が続いていますが、高知もまだ暑いですか?


おらんくも、気温は25度と高いのですが、空気は秋です。なので、首都圏ほど暑さは感じません。
老人には快適な気候です。

「おらんくと」は、土佐弁です。狭義では「酒と旅家」。広義では県全体が高知家です。
これは、前知事が、県外客を県全体で「おもてなし」すると、いう趣旨で「高知家」が生まれました。

ここで言う「おらんく」は、広義の意味です。

書込番号:25490048

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/03 19:52(1年以上前)

ハリスホークのまいてる君

ベンガルワシミミズクのジュウベイ君

ラルゴさん
みなさまこんばんは

ラルゴさん沖島のコメントありがとうございます〜
携帯が使えないのは、ひょっとしたら私今回キャリアを楽天に変えたので、アンテナが無かったので通じなかったかもです。
猫さんがいなかったのは、一説によると定かで無いですが、島では猫を飼う習慣が無いので、全て野良猫で、船で島に訪れる人が持ちかえったのでは無いかと言われています。

ブルーメの丘にて、猛禽類のバードショーがありました。

今回は、ハリスホークの「まいてる君」とベンガルワシミミズクの「ジュウベイ君」の登場てす。

ブルーメ丘は、「スズメバチ」が木に巣を作っていて近くを歩くと刺されないか怖かった!

係員の人に言ったら、兎に角今は刺激しないのが得策と言われていました。
そして人がいなくなってから退治と仰っていました。



書込番号:25490110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/03 20:40(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

イルミネーション綺麗ですね。
AFPもイルミネーションが始まっているけど、何故か撮りに行く気がしないのは、暖かい日が続いているからか?(笑)

>ガリ狩り君さん

>史跡巡りと言う名のお散歩では、10〜20Km程度歩くのに・・・

凄っ! アタシがそんなに歩いたら、次の日は筋肉痛で動けなくなりそう。

>sumu01さん

赤城山は1週間遅かったです。おまけに、着いたときは雨で、帰る頃になって晴れてきました。

>酒と旅さん

「歩ける植物図鑑」と言うのは、珍しい植物が見られるということですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3867040/

>まろは田舎もんさん

自慢じゃないですが、アタシは2回スズメバチに刺されました。(笑)
しかも2回目は1度に2か所も!
腫れが引いた後は、強烈な痒みに襲われます。


書込番号:25490179

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/03 20:47(1年以上前)

冬桜

藤岡市の桜山公園の紅葉が見頃とのことで行ってきましたが、猛暑のせいか、赤くならずに茶色になっている木が多かった。

冬桜は咲き始めでした。

書込番号:25490191

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/03 20:59(1年以上前)

以前の古民家

今の古民家

しかも、以前、モデル撮影に使われた古民家は、あばら家に変わり果てていた。(笑)

書込番号:25490212

ナイスクチコミ!12


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 21:53(1年以上前)

>ラルゴ13さん

以前の古民家とモデルさん どちらも素敵ですね。

ラルゴ13さん そして皆様も  
好天に恵まれた三連休はどこかにお出かけなのでしょうね。

小生は地元で連日のイベントがあり出かけません…
北総花の丘公園におります。

自宅のガレージで 愛車にカマキリが
イベント会場の北総花の丘公園に放してきました。
自然豊かな公園で生き生きとするでしょう。

小生 Z8+14-30で撮っていません。
来週でも試してみたいものです。
タム9から変更のMC105はなかなか気に入ってます。
長年の愛機 Dfを撮ってみました。




書込番号:25490285

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/03 22:14(1年以上前)

>CNTココさん

天気が良すぎて、11月だと言うのに、今日は夏日で、日中は半袖で過ごしていました。
今でも室内の温度は25℃で、窓を開けて上半身裸でいます。(笑)
とても11月とは思えない!

書込番号:25490312

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/03 23:46(1年以上前)

シングルルームで

窓から

朝焼け

天玉かけそば¥650

ラルゴ13さん、こんばんは。

昨夜は大井町に一泊だけしました(^-^;
今日はとんでもない暑さにグッタリ疲れました。

今はもう信州に戻っております。

書込番号:25490427

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/04 08:29(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆さん 
こんにちは。

書込番号:25490626

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/04 08:55(1年以上前)

ANPなう。

書込番号:25490660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/04 09:14(1年以上前)

いい感じ

書込番号:25490679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/04 09:25(1年以上前)

今日も写真家の新井幸人先生がいる。

書込番号:25490692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:859件

2023/11/04 10:35(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんにちは

>ラルゴ13さん

五番。鉄。ありがとうございます

日曜日はあちこち撮影に行ってネタはあるのですが、現像が全然終わっておらず、スマホで撮ったもので失礼させていただきます

現在が終わる頃には季節が進んでしまう。。。

昨日は山梨県へ行って来ました

書込番号:25490757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/04 11:15(1年以上前)

丸亀製麺できつねうどんを
いただきました。

書込番号:25490810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/04 13:07(1年以上前)

アタシは信玄うどんのカツカレーうどん♪

書込番号:25490954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/04 16:27(1年以上前)

赤城自然園は、なかなかの紅葉だった。

書込番号:25491168

ナイスクチコミ!10


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/04 17:50(1年以上前)

今日のランチはチキンバーガーでした。

書込番号:25491294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/04 19:55(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

こんばんは!
千葉の北総地域の黄葉は、一部銀杏が黄葉していますが 全体としてはまだまだです。
北総花の丘公園では ハナミズキが赤い実を付け 紅葉と落葉でした。

みどり色だったカラス瓜を自宅の玄関に置いていたのですが、奇麗なオレンジ色になりました。

今日も夏日でしたが、少しづつ秋が深まっているようにも感じます。

書込番号:25491457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/04 20:43(1年以上前)

珈琲神社 川越にある!

『 川越紀行?!』

お邪魔します!?
( まだ続くかも、ですが、、、)


書込番号:25491528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/04 21:12(1年以上前)

再生する「やっちゃえNISSAN」

作例
「やっちゃえNISSAN」

ラルゴ13さん、こんばんは。

こんど近所でカツカレーうどんを食べられる店を探してみようかな・・(^-^;

今回から名称が「ジャパンモビリティショー」となりました。

書込番号:25491568

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/05 01:24(1年以上前)

ハチに2回刺されると、危ないって言います。

ミツバチは一回刺すと、針が外れて死んでしますが、スズメバチは何回も刺します。

免疫が過剰反応(アナフィラキシーショック)を起こした場合、最悪のケースでは死亡します。(肝臓が悪い人は要注意です)

食物アレルギーでも起きます。

書込番号:25491851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/05 12:10(1年以上前)

ランチは、とり重・唐揚げ定食♪

書込番号:25492291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/05 16:51(1年以上前)

>ラルゴ13さん

NIKON D6
AF-S 120-300/2.8

すすき からの、、、
紅葉?!

書込番号:25492650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/05 17:34(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

信州では見ることのできない朝日を見られました。

いざジャパンモビリティショーへ・・(^-^;

書込番号:25492722

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/05 18:18(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

モーターショーは、幕張に場所を移して開催された初回と2回目に行ったきりです。
あの頃の幕張メッセでの周辺は空き地だらけだった!
もう30年以上昔か?(笑)

書込番号:25492808

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/05 20:19(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

東京モーターショーが開催地を幕張に移したのは、35年くらい前だったような??

確か、トヨタが4500GTを、マツダが3ローターのコスモを、そしてホンダがNSXを展示した時だと思います。

その後、友人の一人が3ローターのコスモを購入し、もう一人はホンダNSXを購入して、運転させていただきました(^_^)v

書込番号:25493006

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/06 06:08(1年以上前)

>ラルゴ13さん

浦和区まつり
での一コマでした。



書込番号:25493477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/06 11:22(1年以上前)

ランチは肉うどん&カニクリームコロッケ♪

書込番号:25493750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/06 19:45(1年以上前)

久しぶりの翠園。

麻婆豆腐、、マジ一丁入ってます。

コンビニで見つけました。

上は盃。

>ラルゴ13さん
皆様今晩は。
今日のランチ。

コンビニで面白いお酒が、、、
盃になってました。
私の場合はラッパ飲みかな?

>RC丸ちゃんさん
今晩は!
やっぱり外しましたか、、
PFはたまたELPなどなど、、Yesとかがきたらおもいっきりかぶるーーー!
KP(カメラ名ではありません)使いも
遠い昔の良き思い出になってますでしょうか?

上記のようなLP(表現が古ーい)ばかり聴いてたら亡くなった嫁ハンに
「暗ーー!」とか言われてからフュージョンを聴き始めました。
最近はpf(ピアノフォルテ、鍵盤楽器のピアノ)ソロを探して聴いていまーす♪

書込番号:25494355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/06 21:19(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

初代NSX、取引先の社長が乗っていたので、運転席に座らせてもらったことがあります。(運転はしていません)。
ホンダの仕事をしていたので、付き合いで買ったとか。当時の価格は700万円くらいだったような・・・

>U"けんしんさん

美味しそうな麻婆豆腐ですね。
明日のランチは、麻婆豆腐にしようかな?

書込番号:25494492

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/06 22:14(1年以上前)

k3-3にて。DFA50-1.4

>ラルゴ13さん

例の  あっつあつ土鍋の様な器の?
是非いっみて下さい!
アップをお待ちしてまーす♪
火傷しません様に  でした。

書込番号:25494576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/07 07:41(1年以上前)

>ラルゴ13さん

貼り逃げ〜!!!

消防局関係のマスコット?
かとおまわれますが、、、
名前等わかりません!

書込番号:25494893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/07 10:59(1年以上前)

チラっと・・(^-^;

ラルゴ13さん、こんにちは。

当時、NSXは日本車最高額だったですね!(どちらかと言えば800万円に近い700万円台だったかな?)
友人は赤のNSXを銀のType-Rに買い替えたのですが、すでに1,200万円くらいになってました。


U"けんしんさん、こんにちは。

私の中〜高のメインは、暗ぁ〜い四畳半フォークですから・・(^-^;
ELPも「展覧会の絵」なんかが好みだし、ピアノはジョージ・ウィンストンを聞いたり・・

KPって、、61のことですかね?
その後、EP71を1年で全損させ、FF+ターボは自分に合わない!とAE86に乗りかえました。

いま?BRZです(^-^;
86x86というボア・ストロークを持つFA20は、まさにハチロクなんです。

書込番号:25495096

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/07 11:23(1年以上前)

>U"けんしんさん

熱々土鍋のお店は、今日は定休日なので、ランチは群馬名物ソースカツ丼♪

書込番号:25495124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:859件

2023/11/07 18:09(1年以上前)

奥にそびえる武甲山

古代ギリシャみたいなミューズの泉

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

今日は暖かいを通り越し暑い陽気でした

先週の日曜日に銀杏並木が見ごろの秩父ミューズパークへ行きました。

書込番号:25495599

ナイスクチコミ!13


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/07 19:17(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

濡れた紅葉狙いで古峰神社(庭園)へ行きました。
高速道路は雨、到着したら予報通り雨は上がりました。見ごろは少し過ぎていましたが、
楽しめました。ここ、暫くぶりです。

書込番号:25495680

ナイスクチコミ!11


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/07 19:19(1年以上前)

連投、失礼します。

書込番号:25495684

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/07 21:15(1年以上前)

>ニコングレーさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3868409/

どこかで見たことあるかも?

>RC丸ちゃんさん

おらが町は、スバルの城下町だけあって、ハチロクよりも、BRZのほうが圧倒的に多いです。

>Digital rhythmさん

綺麗に色付いていますね。この間、冬桜に行ったついでに寄ればよかった!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3868549/

>sumu01さん

久しぶりの小峰神社。こちらも見事な紅葉ですね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3868559/


書込番号:25495830

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/07 21:41(1年以上前)

ラルゴさん
みなさまこんばんは

素晴らしい紅葉のお写真をありがとうございます、ようやく秋深まりましたね!

マキノのメタセコイア並木を見に行って来ました。


書込番号:25495875

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/08 07:29(1年以上前)

アタシの予想では、haghogさんが買うと思う!

https://digicame-info.com/2023/11/9-iii-8.html

書込番号:25496251

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/08 07:37(1年以上前)

ラルゴ13さん、おはようございます。

そっかぁ〜(^-^;

ラルゴ13さんは、スバルのお膝元ですもんね♪

書込番号:25496264

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/08 11:46(1年以上前)

ランチは秘書と四川風麻婆豆腐♪

書込番号:25496532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/11/08 13:14(1年以上前)

買わないな、(^_^)。

書込番号:25496652

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/08 14:08(1年以上前)

住宅関連会社のマスコットらしいです?!

>ラルゴ13さん

おう!

書込番号:25496699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/08 21:22(1年以上前)

明日は、年に一度の、アタシがモデルになって、プロに撮影してもらう日です。

カメラはオリンパスかな?

書込番号:25497188

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/09 08:12(1年以上前)

モデル撮影の為、朝から絶食!

腹減った〜!

書込番号:25497682

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/09 09:52(1年以上前)

撮影修了。
苦しかったー!

書込番号:25497791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/09 11:22(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン&チャーハン♪

書込番号:25497884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/11/09 11:40(1年以上前)

>ラルゴ13さん

今日の朝食はバリウム?

書込番号:25497895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/09 13:01(1年以上前)

今日のランチはラーメンでしたが写真は撮りませんでした。

そのかわりに、先日出かけた先の風景を。
機材も画面サイズも色味も無節操、バラバラ。

書込番号:25498004

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/09 14:33(1年以上前)

>day40さん

胃カメラでしたー!

書込番号:25498123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/09 20:28(1年以上前)

毎年カメラを飲んで慣れてきたのか、今日は1回も「オェッ」ってならなかった。(笑)

書込番号:25498598

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/09 20:43(1年以上前)

駐輪場

消防車!

新幹線!

ナンチャラダンス?!

>ラルゴ13さん

OLYMPUS !!!


浦和区まつり
バイ にこん。

書込番号:25498617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/09 23:23(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

胃カメラ・・大変お疲れさまでした(^-^;
ケーブルの太さにもよるし、担当医師にもよりますね!


24〜26歳の頃乗っていた・・・

書込番号:25498901

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/10 11:39(1年以上前)

>ラルゴ13さん

「 浦和区まつり」より。

書込番号:25499409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/10 11:45(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン&カレー♪

書込番号:25499414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/10 14:33(1年以上前)

画像は大腸内視鏡ですね、胃カメラは鼻から挿入したので遥に楽でした。

大腸内視鏡は詳細は忘れましたが、検査前夜から絶食、数時間前からおいしくない2Lほどの下剤を全部飲む。

クルマで行ったので麻酔は使えないと言われましたが、そんなに痛くはなかったです。

ちなみに、眼底検査は眼球に麻酔をするので、数時間ピントが合わなくなるのでクルマ禁止。

書込番号:25499612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/10 21:35(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

RC丸ちゃんさんがAE86に乗っていた頃、アタシは4A-GZのMR2に乗っていました。

>ニコングレーさん

D6とZ9の2台体制って、世界広しと言えど、ニコングレーさんだけかも?(笑)

>NSR750Rさん

以前、麻酔無しで大腸カメラをやったことがあるけど、死ぬかと思うくらい苦しかった。

書込番号:25500182

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/10 22:33(1年以上前)

ラルゴさん
みなさまこんばんは
 
紅葉を撮りに雨の櫟野寺へ行って来ました。
貼り逃げです。

明日明後日仕事入りましたので雨でも撮りに行きました。


書込番号:25500294

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/10 23:13(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

4A-GZEのMR2が登場した頃は子供が生まれてセダンに乗り代えてたなぁ〜(^-^;

書込番号:25500337

ナイスクチコミ!11


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2023/11/11 06:43(1年以上前)

バンザイしてパチリ

>ラルゴ13さん

おはようございます<(_ _)>

朝食は「バリウム」ではなく「ガストロスコピー」だったのですね^^

良い週末を(^^)/


書込番号:25500522

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/11 11:38(1年以上前)

ランチは唐揚げ&チャーハン♪

書込番号:25500817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/11/11 13:24(1年以上前)

NHKの72時間ドキュメントで長野 白樺峠の鷹見の広場編やってましたね(広場まで坂道を徒歩登って30分)。

積雪もあり中国に渡る鷹の季節はもう終わった?と思いますが、機材はキャノンが多かったような?(NHKらしくメーカーは大写しにしない)

数十年通ってる人は数千枚以上で、これ!って言うのは数枚といってましたねぇ、(昔は完全MF)

書込番号:25500969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/11 13:49(1年以上前)

>ラルゴ13さん

毎年恒例の!?

「 十月桜 」
春も近し!!?



NIKON D6
AF-S 120-300/2.8

書込番号:25500994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/11 14:20(1年以上前)

ガバ沼なう。

書込番号:25501034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/11 17:01(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 ↓オオタカ狙いか?
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3869749/

 ハイイロチュウヒ♂、♀の証拠写真(大トリミング)と先日の古峰神社。

書込番号:25501258

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/11 20:01(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

雨に濡れて、より鮮やかな紅葉になりましたね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3869552/

>RC丸ちゃんさん

アタシもMR2の次はセダン(初代プリメーラ)でした。

>sumu01さん

今日は午前中に2回、オオタカが飛んだそうですが、アタシが行った午後は鳴き声すら聞けませんでした。(笑)





書込番号:25501488

ナイスクチコミ!11


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/11 21:17(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 >今日は午前中に2回、オオタカが飛んだそうですが・・・ 
 白鳥狙いにしてはカメラマンが多すぎると思いました。

 ところで、今古い色スレを見ています。171回(↓)はラルゴさんがスレ主をやっていて、
 Lazy Birdさんが桜山、冬桜撮影会の写真を載せていました。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18170738/#tab

昨日は孫の七五三でした。

書込番号:25501619

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/11 22:45(1年以上前)

まいてる君

トレナーさんにぞっこんなジュウベイ

チョウゲンボウのぶんちやん

フクロウのテト君

ラルゴさん
みなさまこんばんは

ラルゴさん櫟野寺のもみじ見て頂きコメントありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3869833/
ラルゴさん840mmすごいです。
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR Z TC-1.4x

今日は会いに行こうと思っていたのですが、生憎の仕事で会えなかったバードショーの、先週分から、

すみません今日撮った写真では無いのですが、

モモアカノスリ鷹の「まいてる君」、アメリカチョウゲンボウの「ブンちやん」、ベンガルワシミミズクの「ジュウベイ君」、とぼけた顔でも足の爪を見れば猛禽のフクロウ「テト」に会いたかったです。




書込番号:25501769

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/12 09:38(1年以上前)

Ai AF Nikkor ED 200mm F3.5S (PN-11)

ラルゴ13さん 皆さん こんにちは。

書込番号:25502165

ナイスクチコミ!11


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/12 17:04(1年以上前)

>ラルゴ13さん みなさん

こんばんは!
先週は心地よい秋を味わえると感じていたのに…
上野公園の野口英世像の周囲の黄葉もこれからとの様子でした。

でもても 本日は急降下 冬の到来!!
北国では昨日初雪が降ったところも多かったようですね。

寒かったのですが、昨年見つけた畑周辺に育てられた菊を思いだしました。
暗くなる前に到着し 秋を楽しむことができました。

  

書込番号:25502766

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/12 18:33(1年以上前)

>ラルゴ13さん

昨日とは
別の場所の『 十月 さくら 』
です。

NIKON Z9

書込番号:25502877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/12 22:36(1年以上前)

「オロチ」

ワーゲンバス

「アーカックス」

ラルゴ13さん、こんばんは。

今朝は一気に2℃の寒い朝でした。
外に出る気力が出なかったです・・(-_-;)

AE86の後はカムリの4WD(5MT)でした。

書込番号:25503179

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/13 11:21(1年以上前)

ランチはロースカツ定食♪

書込番号:25503619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/13 13:03(1年以上前)

言わずと知れた横須賀海軍カレー

海鮮かき揚げ蕎麦を

>ラルゴ13さん
こんにちは♪
こちらは遅めのランチ。
海軍カレーは又の機会に、、、

横横道路 横須賀PAにて。

書込番号:25503754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:859件

2023/11/13 17:41(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

急に寒くなりました、みなさんも体調に気をつけてください

少し前になりますが、埼玉県小鹿野町の小鹿神社(おしか)に行きました

別名バイク神社で、ライダーの方が多数参拝されていました。

書込番号:25504015

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/13 20:16(1年以上前)

>ラルゴ13さん

枯れ葉!?でも!

書込番号:25504217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/13 20:22(1年以上前)

〇sumu01さん

お孫さんの七五三、盛大ですね!
色スレの171回…随分古いものを掘り起こして来ましたね。
それにしても、みなさん何処へ行っちゃったんでしょう。(笑)

〇まろは田舎もんさん

言われるまで、フクロウの爪がこんなに鋭いとは知りませんでした〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3869907/

〇CNTココさん

黄色い菊を見ると、死んだ親父が酒のつまみに食べていた食用菊を思い出します。(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3870161/

〇RC丸ちゃんさん

カムリの5MTとは渋いですね。アタシのプリメーラも5MTでした。
プリメーラの次はラルゴ→エルグランドでした。

〇U"けんしんさん

本場の海軍カレー、食べてみたいです!

〇Digital rhythmさん

ダリアの花手水、綺麗ですね〜!
確か今の時期、森林公園でも見られたような。

書込番号:25504227

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/13 22:00(1年以上前)

今季初めての雪

ラルゴ13さん、こんばんは。

今朝も強い冷え込みで、通勤路の傍には雪がありました(>_<)

知り合いに未だにSR20のプリメーラに乗ってるヤツがいます。
自分はカムリのバランスよい走りが気に入って、バルブサージング手前まで回して楽しんでいたら、結局2台乗り継ぐ事に・・(^-^;

書込番号:25504416

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/14 11:21(1年以上前)

ランチは秘書と足利の麺屋つるる。
期間限定つるちゃんラーメン♪

書込番号:25505065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/14 20:20(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

渡良瀬遊水地のハイイロチュウヒ♂。3羽いました。
500枚ほど撮りましたが、ピンボケ、遠い、逆光ばかり。大トリミングしたものを貼ります。
なお、今は現れればラッキーといった状況です。

ラルゴさんのZ8とZ180‐600なら…。来年3月までいますよ。

書込番号:25505655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/15 11:12(1年以上前)

ランチは上州もち豚しょうが焼き定食♪

書込番号:25506344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/15 21:38(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

初雪ですか? メッチャ寒そうですね〜!

>sumu01さん

>ラルゴさんのZ8とZ180‐600なら…。来年3月までいますよ。

それよりも、sumu01さんが、Z8とZ600mmf6.3VR Sを買った方が、いい写真が撮れると思います。(笑)

書込番号:25507091

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/15 22:24(1年以上前)

けん玉専門店?

ラルゴ13さん、こんばんは。

ここの所一気に寒くなりました。
昨日の朝は松本空港で−5℃でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

今日は昭島市の江川亭で煮たまご麺を・・

書込番号:25507135

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/16 11:25(1年以上前)

ランチは串カツ定食♪

書込番号:25507616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:859件

2023/11/16 17:14(1年以上前)

女郎もみじ(持桶女郎もみじ)

雁坂大橋

金蔵落しの渓流

中津峡(中津川)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

先日紅葉を見に奥秩父に行きました。

書込番号:25507985

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/16 21:33(1年以上前)

コバトン

>ラルゴ13さん

知る人ぞ?!知る!

『 コバトン 』君!?


書込番号:25508342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/16 22:00(1年以上前)

>Digital rhythmさん

凄い! アタシが今年見た紅葉で一番かも!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3871352/

>ニコングレーさん

埼玉愛が凄いですね! 
もしかして、間もなく公開されるあの映画にも出演されてる?(笑)

書込番号:25508377

ナイスクチコミ!12


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/16 22:20(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 >それよりも、sumu01さんが、Z8とZ600mmf6.3VR Sを買った方が・・・
 ウッ。

書込番号:25508407

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/17 08:16(1年以上前)

>ラルゴ13さん

「 そうだ!群馬に行ったついでに、
埼玉へ寄ろう?! 」

新しいスローガンです?!

書込番号:25508690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/17 11:22(1年以上前)

今日のランチ♪

書込番号:25508886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/17 18:12(1年以上前)

一瞬の間雲が晴れて伊吹山が見えました。

伊吹山に雲がかかっています。

ラルゴさん
みのさまこんばんは

今日は、久々の仕事休みでした、
しかし、生憎の雨模様でした、そうだ銀杏をとりにいこうと「県立長浜農業高校」へ行って来ました。
雨と雲が出ていました、少しの間雲が晴れて伊吹山が見えました。

貼り逃げですみません。m(_ _)m

書込番号:25509320

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/17 18:52(1年以上前)

滋賀県初のラーメンショップ

ネギラーメンとネギチャーシュー丼

今は、新装オープン価格でした。

ラルゴさんみなさま連投をお許し下さい。

ネギ塩ペッパー丼美味しそうです。

滋賀県初のラーメンショップが湖東三山PA近くに、新装開店しました、
朝ラーしました。
ラーメンショップは、ネギラーメンで有名です。

私は、ネギラーメンとネギチャーシュー丼を食べました。

友人に話すと絶対に朝ラーはしないと言っていました。
朝6時より開いています、今は新装開店特別価格でした。

ネギチャーシュー丼が超お勧めです。

滋賀県人は初物が好きです、オープンしたら一回は行きます。





書込番号:25509363

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/18 16:09(1年以上前)

>ラルゴ13さん

久々の海外遠征?!
ですけど、、、何か?!



さいたま市役所


書込番号:25510520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/18 17:24(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

こんばんは!
千葉北総地帯は、本日時々雨も降り寒い一日でした。

午後のおやつタイム頃に少し陽がさしたので散歩しました。
休日はなかなか歩数を稼げませんね。

メタセコイアは少し黄葉し始めていましたが、モミジはまだまだごく一部が赤くなっている程度でした。
銀杏の黄葉は今がピーク!!

今年はここまで、一日平均7,000歩をキープしております。
何とかこのペースで一年締めくくれたら…

書込番号:25510635

ナイスクチコミ!11


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/18 21:31(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

その後、ハイ♂現れず。

写真は渡良瀬遊水地で撮れたもの。3枚目以外はトリミング。

書込番号:25510994

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/18 23:11(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

今日はいよいよ吹雪になりましたが、積雪にはなっておりません。

明日は良い天気になる予報ですが、寒いだろうなぁ〜と・・(-_-;)

書込番号:25511160

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/19 08:35(1年以上前)

Planar T* 100mm F2 MMG (PN-11)

ラルゴ13さん 皆さん こんにちは。

書込番号:25511448

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/19 11:44(1年以上前)

ランチは醤油ラーメン&肉めし♪

書込番号:25511692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/19 15:50(1年以上前)

用事で行った町のカメラ屋さんでお宝ゲット。
これでC2020Zが延命できる。

書込番号:25511948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/19 17:26(1年以上前)

給水タンク?!

調神社 大型絵馬のうさぎさん!

10月桜

ベランダ富士山!

>ラルゴ13さん

本日の 早朝?!訓練??!


書込番号:25512078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/19 17:45(1年以上前)

ガス灯

赤い靴、、、?

赤い靴は履いてないけど、お姉さんが、、、

横浜市の花は薔薇!

>ラルゴ13さん
今晩は!
山下公園スナック、もとい
スナップ写真。

あの子の見つめる先には、、、


皆さん撫ですぎてテカテカでした。

書込番号:25512111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/19 17:46(1年以上前)

皆さんへのレスを書いている途中で消えてしまった!

昨日今日と野暮用で休日が終わってしまった。
野暮用恐るべし!(笑)

今日はスタッドレスタイヤの手配を。
弟がディーラーに勤めているので、格安でタイヤは買えたけど、それでもホイールとセットで10万円近い出費でした。

書込番号:25512114

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/19 20:35(1年以上前)

楽しむ会??

ワインに合う??

オーストリア産の葡萄ジュース

ラルゴ13さん、こんばんは。

野暮用大変お疲れさまでした(^-^;
こちらは昨日と全く違って雲ひとつ無い晴天で穏やかな一日でした。
私は未だスタッドレスに変えてません。


koothさん、こんばんは。

箱付きスマメ・・ゲットおめでとうございます。
我が家でもC-2020Z(1999年製)が生存しております。
2000年製のAllegretto M70も共にスマメで生きてます(^-^;

書込番号:25512410

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/20 11:18(1年以上前)

今日のランチ♪

書込番号:25513003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2023/11/20 14:35(1年以上前)

今日はうちのおかあちゃんの誕生日86ちゃい・・・歳・・・もうボケ入ってますが・・

書込番号:25513236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/20 20:31(1年以上前)

つぼどんのお母様の誕生日、おめでとうでごわす!

書込番号:25513654

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/21 11:28(1年以上前)

ランチは竜田丼♪

書込番号:25514373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/21 12:43(1年以上前)

店名が変わってました

こちらを選択。

十割。新蕎麦か?

>ラルゴ13さん

今日のランチ
久しぶりに寄ったら店名も食事の提供の仕方も変わってました。
以前はセミセルフだったような、、、
大量のネギを期待していたのですが。

お腹いっぱい! ご馳走様でした。

書込番号:25514455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:859件

2023/11/21 17:49(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

先週の日曜日に栃木県の大芦渓谷に行きました。
紅葉が見頃でよかったです。

書込番号:25514750

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/21 19:23(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 ご報告。本日、Z8と663を発注しました。共に、「本日発送しました」とのことなので、明日届く予定。
 風景や花はレフ機で撮りたいので、D780はそのまま使います。Zのレンズは、当分663だけ。
 これ↓、立体的ですね。70-200は買わない(買えない)。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3873028/

〇Digital rhythmさん
 >先週の日曜日に栃木県の大芦渓谷に行きました。
 古峰神社の帰りに、私もそこに行きました。私の方が数日前なので、見ごろ前でした。
 これ↓とほぼ同じ場所(たぶん)から撮った写真を載せます。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3873310/

書込番号:25514848

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/21 22:03(1年以上前)

>U"けんしんさん

最近、蕎麦を食べてないので、食べたくなってきました。

>Digital rhythmさん

今回もまた見事な紅葉ですね〜。アタシも早く撮りに行きたい!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3873311/

>sumu01さん

新兵器おめでとうございます!
まさかこんなに早く注文するとは思いませんでした!(笑)
今はZ8もZ663も即納なんですね。
あと、Z24-120mmはオススメですよ〜。

書込番号:25515137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/22 11:35(1年以上前)

ランチは台湾ラーメン&唐揚げ♪

書込番号:25515721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/23 01:55(1年以上前)

アルパカ君です。

ラルゴさんみなさまおはようございます。

>ラルゴ13さん
〉ランチは台湾ラーメン&唐揚げ♪
すごいボリュームですね、元気のみなもとですね、食事の話はほっこりしますね(*^_^*)
>sumu01さん
シンヘイキ購入おめでとうございます。

写真は、ブルーメの丘です。

書込番号:25516805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/23 02:14(1年以上前)

寒い季節にコレは欠かせません

本格的に肌寒く、同時に魚と肉が旨い季節到来!
っという事で、明日から4連休(有給含む)は、点在する史跡巡り(お散歩)と喫茶店巡りです。


そんな私は、ブラックフライデーの先行販売で、プロテインと大麦若葉を買ってしまいました。

書込番号:25516811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 09:29(1年以上前)

SRKなう。

書込番号:25517000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/23 09:35(1年以上前)

>ガリ狩り君さん  皆さん

4連休 史跡巡り羨ましいです。
明日から寒波とのことで、手袋も活躍するのでしょうね。

小生は、明日・明後日と大阪へ出張です。
京都に立ち寄りたいと思いましたが、それも叶わず…
往きが関空到着便。初めてですので少しだけ楽しみが

千葉北総は、本日夜明け前に豪雨があったようです。
近所の『秋』を散歩しつつ撮ってみました。

書込番号:25517010

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 09:43(1年以上前)

紅葉見頃

書込番号:25517016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 09:59(1年以上前)

書込番号:25517036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 10:59(1年以上前)

祝日なのに意外と空いている。
埼玉県民は皆、あの映画を観に行ってる(笑)?

書込番号:25517123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 11:27(1年以上前)

腹減った!

書込番号:25517165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 12:41(1年以上前)

ランチはカレーうどん♪

書込番号:25517280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 12:47(1年以上前)

まいうー!

書込番号:25517292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/23 15:32(1年以上前)

長歩き用の靴1

長歩き用の靴2


皆様こんにちは。
海外ECサイトは、ブラックフライデーのセール開催中です。
冬物の海外ブランド衣類を安く買うには、いま時期くらいからが狙い目なんですけどね。


日本国内価格10万円のセール非対象でも、EPA/FTA特恵国経由で運が良い場合、送料と関税含めて3万円以内に収まる事も・・・


>CNTココさん

連休初日、寝坊してしまいました・・・
昨日、喫茶店代わりに立ち寄る、そんな洋食屋で夜に飲んだコーヒーが原因かな?
明日の昼辺りに、海鮮系と肉系で昼酒を計画しています。



っという事で、日課のプロテインを飲んだし、今からどこに行こうか模索中('A`)y-゜゜゜

書込番号:25517504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 16:42(1年以上前)

>まろは田舎もんさん

この写真だけ見ると海外に来ているようですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3873954/

>CNTココさん

出張お疲れさまです。大阪だと美味しいものが食べられそうですね。

>ガリ狩り君さん

>プロテインと大麦若葉を買ってしまいました。

もしかして、ガリガリじゃなく、ムキムキの体形ですか?(笑)

書込番号:25517583

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/23 17:32(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

Z8、Z663で飛翔撮りの練習をしてきました。
目を拡大すると甘い(ブレ)かな?
場所はガバ沼。私が帰った後で、オオタカが出たらしい。

1,2枚目:フルサイズ。3枚目:DX(APS-C)モード

書込番号:25517650

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/23 17:37(1年以上前)

日替わり定食\600

煮卵プラスで¥1,111

バター薄っ!

ラルゴ13さん、こんばんは。

カレーうどんに乗っているのは、お餅ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485170/ImageID=3874089/
お肉も多く美味しそうです♪


昨日のお昼は「日替わり定食¥600」
今日のお昼は「味噌バターコーン+煮卵乗せて¥1,111」

書込番号:25517656

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 17:42(1年以上前)

>sumu01さん

>場所はガバ沼。私が帰った後で、オオタカが出たらしい。

よくあるパターンです。(笑)
また明日リベンジを!

書込番号:25517659

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/23 17:47(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

>カレーうどんに乗っているのは、お餅ですか?

はい、揚げ餅です。
大盛りでも900円。
ナスの天ぷらは、食べログのクーポンで無料です。(通常は100円)

書込番号:25517667

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2023/11/23 18:51(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

お餅が揚げてあるのですね!
タレが浸み込んで、美味しいでしょうな(^_^)v


大イチョウが綺麗に色付いてました。
銀杏を拾う人もなく・・

書込番号:25517743

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/23 18:56(1年以上前)

花巻で見つけた戦前に架けられた橋


>ラルゴ13さん


無調整豆乳に加えるソイプロテインと大麦若葉は、体型&筋力の維持と内蔵の健康管理目的ですよ。
セルジオ・オリバは目指していませんけどねw
日課的に取り入れているものですけど、健康だからこそ旨いものを食べて、美味しいと感じる事が出来るので・・・



今日は寝坊した兼ね合いから、寄り道しながら短めに7Km程度のお散歩。
明日は海鮮と肉を食べに行き、10km超え確定お散歩の予定なので、靴の手入れの準備中('A`)y-゜゜゜

書込番号:25517754

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/23 20:35(1年以上前)

>ラルゴ13さん

北鎌倉
円覚寺、紅葉。

書込番号:25517895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2023/11/23 21:19(1年以上前)

今日は、仕事でした、仕事は午前中で終わり、ブルーメの丘へ猛禽のバードショーへ出かけました、ショーの最後になんとか間に合い写真が撮れました。

こんな貴重な写真を撮る機会は、普段無く、鷹匠さんが来るたびに写真を撮りに行っています。

鷹の飛ぶシーンをもうかれこれ半年は撮っています、幾度と写真を撮って慣れると、たまに画面一杯に捉えることができます、偶然が必然になってきます。

コレからも、ショーがある限り通い詰めます。



書込番号:25517945

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/24 11:26(1年以上前)

ランチは生姜焼き定食♪

書込番号:25518505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/24 17:41(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

渡良瀬遊水地へハイ♂を撮りに行きました。

現れたのですが、シャッターが切れません。なぜ?。昨夜月を撮るのに、タイマーに設定していたため
でした。設定を変更し、撮りました。自宅に帰って取り込んでみると、ずいぶん暗い。なぜ?。
月を撮る設定のままでした。もう一つ大失敗をしたのですが、書けません。

z8とz663で初めてのハイ♂ですので、明るく編集したものを貼ります。おまけに月も。すべてトリミング。

書込番号:25518998

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2023/11/25 06:34(1年以上前)

>ラルゴ13さん、おはようございます。
新潟駅出発(^^)
>sumu01さん、おはようございます。ロクロクサン御購入おめでとうございます。(^^)

書込番号:25519665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/25 07:44(1年以上前)

ラルゴ13さん 
皆さん 
こんにちは。

sumu01さん
こんにちは。
Z8、Z600mm f/6.3のご購入おめでとうございます。
沢山撮影を楽しまれてくださいね。

書込番号:25519703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 07:54(1年以上前)

MJDなう。

書込番号:25519713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 08:44(1年以上前)

風が強い!

書込番号:25519756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 08:48(1年以上前)

同業者が増えてきた!

書込番号:25519761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/11/25 12:36(1年以上前)

今日のランチは駅弁です。

書込番号:25520047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 13:12(1年以上前)

ランチは、ホタテ照り焼き重♪

書込番号:25520106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/25 14:04(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ホタテ盛沢山 豪勢ですし美味しそうです。
モミジも奇麗ですね。

小生は明日でも紅葉狩に!!

昨日・本日と社用で大阪/難波でした。
寒波の中 太平洋側は晴れていました。
機内から江の島と富士山を撮ってみました。

また、スマホで難波の夜景を
東銀座の歌舞伎座と同じようなホテルロイヤルクラシックが中々風情がありました。

書込番号:25520183

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2023/11/25 18:08(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇haghogさん
〇まる・えつ 2さん
 ありがとうございます。40万円以上の機材は初めてです。
 たくさん撮って、おおいに楽しむつもりです。

今日も遠いハイ♂。1枚では寂しいので、昨日のも1枚おまけに。トリミング。

書込番号:25520489

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/25 19:12(1年以上前)

ラルゴ13さん
皆様、こんばんは。

土佐路にも、やっと紅葉がやってきました。
これから楽しみたいと思っています。

書込番号:25520609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2023/11/25 19:20(1年以上前)

良い感じに紅葉具合が・・・

これじゃ古墳巡りどころじゃないね

皆さん、こんばんは。


昨日、雨で断念した史跡巡り。
防寒対策万全に準備して向かったものの、見事に雪景色の有様。
これじゃ、どれが古墳なのか全く分からない・・・


仕方ないから、近くに有る格安海鮮ランチが有名な居酒屋に向かい、刺身と肉物+ビール2杯で胃袋満たしました。
「また来いよ!」という事なのか、ドリンク(酒類含む)1杯サービスの券を再び頂いた始末。



っという事で、15km程度の冬散歩でした('A`)y-゜゜゜

書込番号:25520629

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/25 19:30(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

歩数確保のため散歩してみました。
玄関の内外は嫁さんがクリスマスモードに模様替えしております。

黄葉のピークが過ぎ、紅葉が進んでおりました。
また、貯水池には水鳥が飛来しており、気温もそうでしたが冬の到来をかんじました。

Df+24-70/F2.8を久々に持ち出しましたが、いい感じ゛でした。

書込番号:25520651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 19:45(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25520671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12772件

2023/11/25 19:53(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25520681/#tab

書込番号:25520685

ナイスクチコミ!5


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング