『インターネット接続してても「ネットワークに接続できません」』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『インターネット接続してても「ネットワークに接続できません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

スレ主 mad_stoneさん
クチコミ投稿数:154件

有線LANでprimevideoやYouTubeを見ています。これまで普通に視聴できており、たまに「ネットワークに接続できません」と表示されることはありましたがその都度テレビの裏のボタンで電源オフして再度電源オンすれば繋がっていました。

今回は、primevideoやYouTubeを試聴しようとすると「ネットワークに接続できません」と表示されるのに、「ネットワーク状態」を確認すれば「インターネットへの接続が完了しました」と矛盾した表示がされて、その上視聴ができません。

なお家庭内の同一ネットワーク内にある他のPCなどからは普通にインターネットへの接続が可能です。
同じような経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:25489761

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/03 15:32(1年以上前)

コメント失礼します!

私も同じ現象がおきておりルーターやテレビの再起動しても全然ダメでした。ネット情報では他にも同じ現象がおきてる方がいらっしゃるみたいですよ!

書込番号:25489772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/03 15:34(1年以上前)


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/03 16:49(1年以上前)

家では、16:40には復帰しました。
VIERAサーバー不具合とか言ってましたね。

書込番号:25489875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 mad_stoneさん
クチコミ投稿数:154件

2023/11/03 16:50(1年以上前)

>PEIkunさん
>ふんめるすさん
情報ありがとうございます。
大規模に他の方々にも起こっている事象だということで、安心と言えば変ですが取り敢えず当方で対応のしようがないことがわかりました。

書込番号:25489876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mad_stoneさん
クチコミ投稿数:154件

2023/11/03 20:33(1年以上前)

>Mr.IGAさん
うちでも復旧していました。
スレッドを解決済みとさせていただきます。
コメントいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:25490171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング