『ワイヤレスで』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥69,861

(前週比:-2,346円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,861¥104,500 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥69,861 (前週比:-2,346円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『ワイヤレスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスで

2023/11/05 19:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 fdtype6さん
クチコミ投稿数:27件

ワイヤレスイヤホン wf-1000xm5 Xperia 1Cを使用しています。
音源が同じ条件で(Xperiaもハイレゾ LDAC対応です)
wf-1000xm5 と ウオークマン NW‐ZX707の組み合わせだと 何か変わりますか?
(有線であれば大きく変わるかもしれませんが 今は無線の条件で)
素人考えですが Bluetooth で信号を送るだけなら 変わらないと思うのですが。
音質良くなるなら ZX707 購入を考えています。

書込番号:25492902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 19:37(1年以上前)

試聴してきたらよいですよ
私はXPERIA5Aに期待して買いましたが
まったく今までとかわらないかな音なので
ウォークマンZX507を買いました
Bluetoothでも音はよいです
スマホでは聴けなくなりました
そして最近ZX707も買いました
まあこれは個人の見解なので試聴がいちばんですね。

書込番号:25492939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 19:42(1年以上前)

XPERIAとXM5の音質に不満をお持ちなら
ウォークマンですね
私も期待してXPERIA買いましたが
XPERIAのホームページに書いてあることはうそばかりだなと思い、不満ばかりでしたが
ウォークマンですべて解消されました

書込番号:25492947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/11/05 19:58(1年以上前)

スマホはスマホ

専用機は専用機

違いは歴然

かにャァー

書込番号:25492971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/05 21:02(1年以上前)

この手のスレは彼方此方に散らばっていますので拾って眺めてみると良いと思いますよ。
個人的にはこの手のスレは食傷気味です^^

書込番号:25493093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/11/05 21:05(1年以上前)

あぁ〜

後、他人の耳は他人の耳…

自分の耳は自分の耳…

書込番号:25493099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/05 22:10(1年以上前)

xm5 で聴く限りにおいては、ほぼ差はないと思います。

書込番号:25493199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/11/05 22:39(1年以上前)

スマホとウォークマンだと
聞く人に寄り断然音質重視でウォークマンです!
充電池も断然 有利です! 余裕が有ればウォークマンお勧め。

スマホ余り変わらない人も居るから聞き比べが宜しいです!
音質が解らなければ無駄な投資で終わります!
無線でも音質は差が出ます最近は!
自分は聴覚検査悪いから(滝汗)

書込番号:25493248

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/11/06 08:38(1年以上前)

ポイントは自分が違うと思うか、同じと思うかです。
試聴して判断されると良いかと思います。

多数決したところで自分の判断と一致するとは限りません。

10万のものかうなら、1,2万交通費払ってでも確認した方がいいですよ。

書込番号:25493605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fdtype6さん
クチコミ投稿数:27件

2023/11/10 18:24(1年以上前)

皆様 ありがとうござます。
時間もなく 結局 購入しました。
XM5では 違いは 余り分かりませんでしたが、有線イヤホンEX 800STでは 全然違いました。

書込番号:25499881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥69,861発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング