『おすすめのmicroSDカードを教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,945 グレー[グレー]

(前週比:+165円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,065 グレー[グレー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,945¥48,903 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,945 [グレー] (前週比:+165円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『おすすめのmicroSDカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのmicroSDカードを教えてください

2023/11/11 21:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

NW-A105+WF-1000XM4からNW-A306+WF-1000XM5に買い換えました。
いいですね〜。NW-A105+WF-1000XM4のときも、iPod touchから買い換えてよかったともいましたが、手持ちのCDをLossless化して楽しんでいます。
さて、だんだん使っているmicroSDカード256GBが心許なくなってきたので、microSDカードも新調しようかと思います。
現在は、オンラインショップで購入した「SCTF-MFW256」というのを使っています。
おすすめのmicroSDカードがありましたら、教えてください。
容量は512GB、できれば1TBくらいあればと思います。
予算は10,000円あたりです。

書込番号:25501623

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2023/11/11 22:11(1年以上前)

SANDISKはどうでしょうか。

>SDSQUAC-1T00-GN6MN [1TB]
https://kakaku.com/item/K0001491474/

書込番号:25501732

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:117件

2023/11/11 23:22(1年以上前)

>キハ65さん

早速のアドバイスをありがとうございます。
価格もいい感じですね。

書込番号:25501820

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/11/12 00:21(1年以上前)

512GBは、これ買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BZYRZGHW/

1TBは
https://www.flashmemory.jp/shopdetail/000000018608/#det
これを使ってます。

書込番号:25501872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2023/11/12 02:57(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
参考になります。
前者の512GB、惹かれますね〜
ただ、1TBがないのが残念です…

書込番号:25501948

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/11/12 09:01(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGGZ3SR5
1TBもあるのですが、値段の優位性がないと思います。
この値段であればSundiskを購入するかな、と。

自分が買ったときは、1TB1万位だったので、
結構相場の上下はあるように思います。

書込番号:25502117

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/12 09:18(1年以上前)

昔は、SDの規格策定に関わった3社のものが安定していてよいという話もありましたが
最近はどうなんでしょうね。ちなみに3社は、サンディスク、東芝、パナソニックだったと思います。

書込番号:25502141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2023/11/12 09:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QR237VF/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BV1B3ZV/
SP、TEAMですが、1万ちょっとがありました。

SP、TEAM、LEXARなどは256GBやデジカメ用のメモリで良く使用してます。

書込番号:25502143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,945発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング