『バッテリー交換失敗』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 登録

iPod touch 第6世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
  • 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第6世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第6世代 [32GB]とiPod touch 第7世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第7世代 [32GB]
iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]iPod touch 第7世代 [32GB]

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥66,000 発売日:2019年 5月下旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第6世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日

  • iPod touch 第6世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第6世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第6世代 [32GB]のオークション

『バッテリー交換失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第6世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第6世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第6世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換失敗

2023/11/12 10:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]

クチコミ投稿数:97件

何度か半田を付けたり剥がしたりするうちに画像の様に三個の内真ん中の端子が剥がれって(消えた?)しまいました。修復は不可能でしょうか?三個とも端子が付いていないと駄目ですよね?復活する方法はありますか?m(__)m

書込番号:25502227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/12 10:40(1年以上前)

接点が消えたのなら細線とかでいいので作ればいいじゃん
抵抗とかの部品じゃなかった分マシだと思わなきゃ

書込番号:25502234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/11/12 10:45(1年以上前)

>プロヘッショナルさん


早速のお返事ありがとうございます。すみません、あまり詳しくないのですがどこをどうすれば良いのでしょうか?m(__)m

「細線とかでいいので作れば」ド素人なので意味が分かりませんm(__)m

書込番号:25502243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/12 10:49(1年以上前)

ド素人ならこれ以上やるべきではない。

書込番号:25502246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2023/11/12 10:53(1年以上前)

>プロヘッショナルさん

分かりました。廃棄します。

書込番号:25502254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/12 11:37(1年以上前)

廃棄!!!
もったいない!!
ド素人だからこそ壊れるまで挑戦すりゃいいじゃん!

YouTubeなりで調べりゃ良いでしょう。一杯修理動画出てますよ。

それと、写真の何処の事かが分からない。
こういう時は丸印なんかを付けて写真をアップしてね。
(*^▽^*)

書込番号:25502316

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2023/11/12 12:58(1年以上前)

端子らしき部分を勝手に拡大

目が悪くて良く見えないので、端子らしき部分を勝手に拡大しました。
端子は〇で囲った部分で間違いないでしょうか?
その中の長方形のランドが3個並んだ真ん中が剥がれた?

ランドを剥がした場合は、そのランドからプリントパターンを追って、
半田付けできそうな部分を見付けて半田付けするのが一般的な
修理方法です。

ところで、3個のランドに半田付けするバッテリーからのリード線の
色と信号名は何でしょう?

書込番号:25502415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/11/12 13:34(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>猫猫にゃーごさん

お返事ありがとうございます。にゃーごさんのおっしゃる通り、画像の赤で囲んだ真ん中の端子です。

「リード線の色と信号名」 → バッテリーの画像もアップしました。

皆さんにお返事頂いて再チャレンジしてみます。宜しくお願い致します。

再度もっとバラしてみます。

書込番号:25502457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/11/12 13:50(1年以上前)

再度基盤をバラしたのですが端子の裏側はカバーがあってばらせないようです。

画像はネットから引用させて頂きました。https://parts-ya-honpo.com/?pid=132573072

書込番号:25502484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2023/11/12 14:58(1年以上前)

そもそも、自分で壊しておいて『悲』マークは間違い。

書込番号:25502587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2023/11/13 08:23(1年以上前)

>不具合勃発中さん

気が付かず申し訳ありません。嫌な思いをさせてすみません。

なにせ70近いので分解は老眼で苦戦しています。m(__)m

書込番号:25503453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第6世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第6世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月16日

iPod touch 第6世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング