『スタッドレスのホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『スタッドレスのホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスのホイールサイズについて

2023/11/20 22:17(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

ディフェンダー110D300のホイールサイズについての質問です。
20インチ 8.5J オフセット +47 PCD120-5H

ヨコハマタイヤ/アイスガード/G075 255/50R20 109Q

こちらのホイールは装着可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25513825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/21 09:34(1年以上前)

D300はフロントのブレーキが大きいので、20インチでオフセットが合っていてもぶつかる可能性があるようなので、みんからやショップページで適合確認が取れているのがいいと思います。
当方はMSW41の20インチにして、アイスガードの275/55R20にしました。

ホイール名を記載すると使われてるからご意見いただけるかもしれません。

書込番号:25514254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/21 12:20(1年以上前)

あと、純正が255/65R19で外周814ミリで、255/50R20だと763ミリになり、半径でも25ミリ低くなってしまうと思います。
255で20インチだと扁平率60が良さそうですね。

書込番号:25514425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta--booさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/22 16:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MAKというブランドのホイールです。
ネットで見て安かったので装着可能か気になりましたがやめておきます。
ありがとうございました。

書込番号:25516065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/490物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング