『【リコー】写真用フィルムの販売を開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『【リコー】写真用フィルムの販売を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

【リコー】写真用フィルムの販売を開始

2023/11/21 15:37(1年以上前)


カメラフィルム

>リコー、写真用フィルムの販売を開始 35mm判とブローニー判
https://news.mynavi.jp/article/20231119-2822387/

・・・十年以上前のフィルム代の感覚で見たらビックリですが、
主に Kodak、他に AGFA。

書込番号:25514622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:88件

2023/11/21 16:09(1年以上前)

コダックとAGFAか。

フィルム撮影なんてもう、フリマサイトで期限切れを安価に買って遊びで使うくらいしかしないので、コレを買う気は毛頭無いな。
FUJIがヤメた時点でフィルムは終わったと。

信用ならないコダックなんて買う気もしないし。
現在、高額で売ってるイルフォの印画紙みたいに、新品なのに光被りしてるとか有り得そうだしね。笑

AGFAのカラーネガフィルム10本パックが、ヨドバシ店頭ワゴンで1000円で売っていた時代が懐かしい。┐(´д`)笑

書込番号:25514652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29305件

2023/11/21 16:52(1年以上前)

どうも(^^)

富士フイルムは、まだ銀塩フィルムを製造販売しているようです(^^;

フィルム
https://www.fujifilm.com/jp/ja/consumer/films/negative-and-reversal

各価格 ※直販
https://mall-jp.fujifilm.com/shop/c/cfilm/

書込番号:25514695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/11/21 21:28(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

GRIIIの売れ行きを見てか、
フィルムカメラプロジェクト、
本気のようですね。

フルサイズ(フィルムなので)の
The GR、出るのでしょうか。

書込番号:25515067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29305件

2023/11/21 21:46(1年以上前)

>とびしゃこさん

どうも(^^)

GRIIIと直結するのかどうかは、わかりません(^^;

GRと言えば、GR1やGR1sを買っておけば良かったと思ったり(^^;
https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/ricoh-filmcamera/cameralist/GR1.html

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/ricoh-filmcamera/cameralist/GR1s.html


企業買収されても、きちんと歴代カメラの情報を残してくれていますね(^^)

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/ricoh-filmcamera/cameralist/1981-.html

書込番号:25515107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/11/21 22:02(1年以上前)

富士 SUPERIA、オリエンタル SEAGULL (BW) 使ってます。ちょぼっと。

書込番号:25515135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)