『延長保証について』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥72,979

(前週比:-2,521円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,979¥87,863 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,710

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥72,979 (前週比:-2,521円↓) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2023/11/24 01:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

AmazonでPS5を購入する場合、延長保証には入れますか?

書込番号:25518119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2023/11/24 02:39(1年以上前)

Amazonでの延長保証は、ショップによって別売で提供されます。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_cg_Warant_1d1_w?node=3573427051

基本的に延長保証は無いと思った方がいいでしょう。

書込番号:25518149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2023/11/24 08:39(1年以上前)

ジョーシンwebならxboxも長期保証をつけられますよ。
ただし修理で指定住所に送らないといけないので面倒くさいけどね。

書込番号:25518306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/11/24 12:24(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Red_ribbonさん
ご返信頂きありがとうございます。
ブラックフライデーでお得に購入できそうだったので、購入しようか迷っていたのですが…延長保証がないのは残念です。

AmazonでSwitchを閲覧したら、延長保証対応しているみたいですね。
なぜ、AmazonはPS5には延長保証対応していないのでしょうか?

お二人は、延長保証は気にしない感じですか?

書込番号:25518563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2023/11/24 15:19(1年以上前)

PS5をどこで購入しても、1年以内ならSONYの延長保証に入る事ができます。
高いけど。

https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/repairs-extended-warranty-service/

https://www.jp.playstation.com/sys/support/ewservice2/hard_form.cgi?emcid=info_warranty_form

書込番号:25518819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2023/11/24 16:15(1年以上前)

>機兵さん

延長保証の有無は気にしますよ。延長保証とクレジットカードを使わないで購入可能な今まで店を探してきました。
それがジョーシンwebです。

>Toytoyhooさん

ソニーのその延長保証は修理依頼できるのは2回までとあります。
高い上に回数制限があるのはいただけないですね。

書込番号:25518890

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/11/24 17:43(1年以上前)

>Toytoyhooさん
>Red_ribbonさん
ご返信頂きありがとうございます。

SONYの保証4400円は高いですね…おまけにクレカのみなのが悩み所ですね。

JoshinWebは1650円で延長保証に入れるんですよね。
なかなか良さそうです。

話しが変わってしまうのですが、実は近場でPayPa自治体キャンペーンが12月からありまして、ゲーム機も対象でしたら、近場にあるイオンかコジマ電機で購入しようかなと思っているのですが、どちらが保証内容的にはオススメでしょうか?

ゲーム機が対象でないならJoshinWebにしようかなと思います。

書込番号:25519001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2023/11/24 20:16(1年以上前)

>機兵さん

すみません。ジョーシンでPS5を買おうとすると
お支払い方法「クレジットカード・PayPayオンライン決済・楽天ペイ・au PAY」に限らせていただきます

とでますね。銀行振り込みやコンビニ払いができません。よく確認をするべきでした。

書込番号:25519251

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:162件

2023/11/27 19:29(1年以上前)

>機兵さん
自分は店頭で3年保証を追加して買いました。

※もうすぐ切れるような気もしますが、一度も使いませんでした。
あくまで何かあった時の保証ですからね。

書込番号:25523518

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2023/12/09 10:03(1年以上前)

>Red_ribbonさん
>聖639さん
ご返信頂きありがとうございます。
あれから、どこで購入するか迷ったのですが…paypay 自治体キャンペーン20%還元を利用しても、一回1000円までしか還元されないことが分かり、JoshinWebにしました。

延長保証1650円で入ることができ、ソフトも同時購入で3000円引きでしたので、バイオハザード[にしようかと思ったのですが、待っていればPSStoreで安くなりそうなので
あまり値下がらない商品がいいかなと思い、テイルズオブアライズにしました。

7万円以上の購入でwebクーポン2500円引きで69200円で購入できました。

大変満足な買い物ができました。

余談ですけど、JoshinWebをポイントサイト経由して購入しようと思った所、モッピー、楽天リーベイツ、Lineショッピングどれもいつの間にかPayPayでのお支払いは対象外になってしまったようで残念でした。

お支払いしたときのPayPayのくじも外れました。
当てたかったです(T_T)

書込番号:25538663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥72,979発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング