2019年 2月下旬 発売
HA-FX87BN
- 周囲の騒音を低減するノイズキャンセリング機能を搭載した、Bluetoothワイヤレスイヤホン。
- ノイズキャンセリング機能ONの状態で約5時間の連続再生が可能。ソフトバンドを採用し、軽快で安定した装着感とコンパクトな収納を両立している。
- 雨や水しぶきを気にせず使える生活防水対応で、ボリューム調整や曲の再生/停止などのリモート操作ができるリモコン・マイクを搭載。
| ¥6,381〜 | |||
| ¥9,280 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 965位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 340位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX87BN
品名 LIFEBOOK U9312X/K
型名 FMVU50022
業務用PCですが他メーカーのBTヘッドホンやスマホBTは繋がりますが、本機のみスキャンしても一覧リストに出てきません。
ヘッドホン側BT青ランプ点灯や点滅済です。
どの様な可能性が考えられますか?
書込番号:25536081 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
青と赤の点滅じゃないかな?
多分、
長押ししても赤青点滅になりませんか?
書込番号:25536165 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>どの様な可能性が考えられますか?
ありがちなのは、他の機器と接続済になってるとかでしょうか。
過去にスマホとかでペアリングしたことある、
とかだと、過去にペアリングしたことある機器の
Bluetoothをオフにするなどしてからの方が
良いかも。
書込番号:25536255
![]()
1点
スペック表を見る限りこの機種はマルチペアリング対応との記載がないですね。
マルチペアリングに対応していない場合は親機(接続先)変更するたびにペアリングをやり直さなければならないはずです。
スレ主さんの場合、既に他の機器とペアリングしているならそれを一旦削除して改めてPCとペアリングしてみてはと思います。
書込番号:25537455
![]()
4点
「JVC > HA-FX87BN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/08 12:40:30 | |
| 0 | 2022/02/26 12:55:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









