『アウトルック2010の受信が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アウトルック2010の受信が』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィスソフト」のクチコミ掲示板に
オフィスソフトを新規書き込みオフィスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトルック2010の受信が

2023/12/09 08:43(1年以上前)


オフィスソフト

クチコミ投稿数:712件

ウインドウ10のツクモGーGEARを使用していますが1週間前位からメールの当日受信が有る物の表示が出来なくなりました。
所が夜12時を過ぎればメールは普通に表示されます(1日遅れで)。
何の設定も変えて居ないのですが、原因がわかりません。
構成はメモリ4G×2の8G、マザボ ASUSプライムH370A、500GSSDをCにiしています。

書込番号:25538576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2023/12/09 09:02(1年以上前)

受信はしているけど表示がされないってことですか?

書込番号:25538598

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2023/12/09 09:51(1年以上前)

2010は3年以上前にサポート切れですから、
まともな作動は期待できないでしょう。

悪意のあるメールなど読めば、一溜りもないでしょう。
早急に、まともなメールアプリへの切り替えをお勧めします。

書込番号:25538652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:697件

2023/12/09 10:50(1年以上前)

>おむすびさんさん

アウトルックって事は、POPメールですよね? 
不便ではないでしょうか?

Gmail やYahoo等のWebメールに乗り換えられては?
お仕事での利用だと、相手からの信頼性に欠けますか?

書込番号:25538710

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2023/12/09 12:06(1年以上前)

PCの時間、日時は合っていますか?7

書込番号:25538795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

2023/12/10 07:03(1年以上前)

茶風呂さん、受信ホルダーには有るのですが表示が翌日まではされないという事です。
受信ホルダーには数だけ出ます。
そんな訳で返信が遅くなりました。

書込番号:25539873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件

2023/12/10 07:16(1年以上前)

キハさん私も20年前まではパソコンの自作をしていたので、マザボの電池の消耗を疑ったのですが、日時、及び時刻は今の所正常に表示されています。
なおメールが翌日以降に表示されるという症状は、今まで出た事が有りません。
*もう少ししたらセブンで電池を購入して変えてみます。

書込番号:25539878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

2023/12/10 08:07(1年以上前)

JAZZ-01さん今は仕事もしていないし、月に1度位通販で購入するくらいなので不便は感じなかったのですが、今回ライセンスキーの受け取りで問題が生じました。
確かに貴方の指摘の通りなので、2010のアウトルックからこれが終わったら、Gメイルに切り替えようと思います。

書込番号:25539926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件

2023/12/10 08:12(1年以上前)

AUDREY2さん、
貴方の言われる通りなので、今回の通販の件が片付いたら、新しいメールソフトに切り替えようと思います。

書込番号:25539932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件

2023/12/12 22:40(1年以上前)

受信はすべて正常に成ったので、落ち着いたらメールはスマホで受信はパソコンの方法に切り替えていくつもりです。
助言していただいた皆様、どうもありがとうございました。
12月12日の6時頃、突如復旧しました。
電源の7タップを変えて3V電池の2032を変えてケース内部の清掃を済ませて、電源を入れたら元に戻る事が出来ました。

書込番号:25543692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング