『リモコン 設定』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,987¥21,537 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,987 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『リモコン 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン 設定

2023/12/09 20:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

クチコミ投稿数:4件

リモコン設定がわかりません。
接続したいテレビは、日立のwooo
です。助けてください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:25539421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/09 20:39(1年以上前)

取扱説明書を失くしたのなら下記からダウンロード

https://jp.sharp/support/aquos/

(#^.^#)

書込番号:25539442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/10 12:47(1年以上前)

取説をよく見ましたが
日立に合わせる リモコン設定が
ありません。 わかる方よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:25540259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2023/12/10 16:48(1年以上前)

>バム 福岡さん

取り扱い説明書P28の記載で対応メーカーの中に日立が
ないんですね。

日立はテレビ事業から撤退したから他社も対応してないのでは?
汎用リモコンなら、設定できるかもしれないですね!

書込番号:25540565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/10 17:02(1年以上前)

ありがとうございます。
日立がテレビ事業から撤退のお知らせ
ありがとうございました。
ただ、日立製のテレビを使用している
ため チューナーのリモコンで接続をしたい
ので 裏技的な設定があれば 教えてください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:25540585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/31 15:26(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001550443/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
wifiとスマホの環境が必要ですがスマートリモコンはリモコン本体が無くても使えます。
nature remoは元のリモコン本体が無くても使える様に設定もできます。
日立のTVは持っていないので試した事はありませんが、nature remoは日立のTVも対応している様です。

書込番号:25567378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/31 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
4kチューナーに附属してある
リモコンでできるのならば、
設定をしたいのです。
すいません。ありがとうございました。m(__)m

書込番号:25567509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,987発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)