『法令改正でスマホの割引4万に変わったからって』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『法令改正でスマホの割引4万に変わったからって』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スマホの割引が2万から4万に変わったからって、4万引きするわけはないでしょう。
仕入れ値で売れって言ってるようなもんですからね。
キャリアが原価割れとかで流してたから、こんな変なやり取りが起きますね。

あと、iPhoneが売れないと困るのか知らないですけど、カエドキで残価設定高めにして、原価レンタルしてますね。
iPhone一括20万とかポンと出せない人は、あまり無理しないほうがいいですよ。
高くて買えないとか言ってる人や、落として画面バキバキをそのまんまの人とか、明らかに身の丈に合ってなさそうですし。

書込番号:25566893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/31 08:50(1年以上前)

何なんじゃ?
このスレは?

書込番号:25566898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/12/31 09:18(1年以上前)

>スマホの割引が2万から4万に変わったからって、4万引きするわけはないでしょう。

【1/9(火)まで】ヤマダ電機でドコモのiPhone 14/13の128GBがMNP(エコノミーMVNOから含)でどちらも4.4万円割引で案内
https://sp-mobile-blog.com/docomo-2022/

書込番号:25566933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2023/12/31 09:41(1年以上前)

12/27からスマホは安く買えなくなったと言う事実が起こったと言う事でしょう

書込番号:25566965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/31 09:58(1年以上前)

iPhoneって言っても20万しないやつも色々あるじゃん(笑)
それに身の丈に合わなくても、欲しい人は買えば良いんじゃないの?そこは詰まるところ自己責任の問題なわけだし。

書込番号:25566979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/12/31 10:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>12/27からスマホは安く買えなくなったと言う事実が起こったと言う事でしょう

多くの人(端末が手元に残らなくても新しい端末と交換でもよい人)は、1年ごとにMNPして、毎月1円でレンタルというのが定番になるのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039530/SortID=25562329/#25562329

au,docomoがsoftbankに追従すればですが。

書込番号:25566990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2023/12/31 11:36(1年以上前)

今年ももう残り僅かなので、貴方の身の丈にあったスマホでのLINE動作検証お待ちしてますね。sense 5Gかな。

書込番号:25567107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アラームを止めるとき音声でストップ 1 2025/11/21 0:35:50
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 6 2025/11/20 23:49:36
充電中 7 2025/11/20 13:48:47

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644529件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング