『イヤーパッドの品質(加水分解等)』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
B&W Px8 製品画像

拡大

PX8/DF [ダークフォレスト] Px8/B [ブラック] Px8/T [タン] Px8/RB [ロイヤル・バーガンディ]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥59,390 ブラック[ブラック]

(前週比:+5,390円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,390 ブラック[ブラック]

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,390¥105,930 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥59,390 [ブラック] (前週比:+5,390円↑) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの品質(加水分解等)

2024/01/07 17:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:110件

このヘッドホンのイヤーパッドは、本革ですか?合皮ですか?また、他のスレで加水分解が指摘されてますが、どの程度(期間、頻度)の使用で加水分解になりますか。その場合、修理対応はどんな感じ(費用等)でしょうか。メーカーにも問い合わせていますが、返答がありません。

書込番号:25575785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2024/01/07 22:10(1年以上前)

ナッパ・レザーですね。
高級車のベンツなんかに使われている高級レザーです。

べトベト、ボロボロになる現象は、合成皮革で起こる現象ですのでPx8のイヤーパッドは長く使えそうです。
なお、高級革ですので、修理による交換はかなり高額になると想定いたします。

Px8には関係はございませんが、合成皮革の加水分解は当方の経験上、汗による加水分解であり、ヘッドフォン使用後はやさしくタオルで汚れを取るようにしていますが、気を付けていてもだいたい3〜5年でボロボロになってしまいます。

ご参考になれば幸いです。 

書込番号:25576173

Goodアンサーナイスクチコミ!30


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/01/07 22:16(1年以上前)

https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/product/headphones/px8?clickref=1101lyabrJuh&utm_source=partnerize&utm_medium=affiliate&utm_campaign=1100l408&utm_content=0&clickId=1101lyabrJuh

上質なナッパレザーなので、羊さんの皮です。
加水分解することはないかと思います。

>どの程度(期間、頻度)の使用で加水分解になりますか。
PX7系の合皮だと加水分解する可能性がありますが、
湿度や紫外線などにもよりますので、使用方法に依存すると
思います。

湿度の高い地方、水回りそばでの使用、直射日光をあてるとか
そのあたりで期間は変わってくるかと思います。


書込番号:25576182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/07 22:50(1年以上前)

ほんがわ

超高級

書込番号:25576242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:110件

2024/01/08 08:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!高級皮革で安心しました。また、参考になりました。

書込番号:25576508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥59,390発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング