『保険加入はいかに』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

MAL38000EX3-BK [ブラック]

  • USB3.0接続による高速転送が可能な、容量8TBの外付けHDD。タテ置き(スタンド)・ヨコ置きの両方に対応する。
  • PCの電源をOFFにすると本製品に接続したHDDの回転も停止する「PC電源連動機能」を搭載している。
  • 放熱性に優れたアルミボディを採用することで、内部温度の上昇を緩和している。
最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,300¥22,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MAL38000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL38000EX3-BK [ブラック]の価格比較
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のレビュー
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のオークション

MAL38000EX3-BK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月下旬

  • MAL38000EX3-BK [ブラック]の価格比較
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のレビュー
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL38000EX3-BK [ブラック]のオークション

『保険加入はいかに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL38000EX3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL38000EX3-BK [ブラック]を新規書き込みMAL38000EX3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保険加入はいかに

2024/01/07 22:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL38000EX3-BK [ブラック]

東芝レグザのタイムシフト用のHDDをいろいろ探している内にこれが目につきました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marshal/mal38000ex3-bk.html
レビュー投稿を見ると信頼性・耐久性に不安がありそうですが、上記のyahooショッピングで購入すると” PayPayほけん ”なるものに加入出来るようです。
保険料は3年¥710、5年¥1,180 と手頃なので、これに加入すると安心できるような気がするんですがいかがでしょうか?。
故障してもなかなか認めてもらえなかったり、手続きがとても面倒だとかあるんでしょうか?。
ちなみに先に一昨日、エレコムの 「 ELD-HTV060UBK 」 を楽天市場にて1台注文しました。これには保険はありませんでした。

書込番号:25576161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 22:10(1年以上前)

1180円払うのを誰かに聞かないと判断できないならやめた方がいいかもしれませんね。

書込番号:25576171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2024/01/07 22:15(1年以上前)

HDDの故障自体はデータ喪失ですから、保険は当てにしていないです。

書込番号:25576180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/01/07 22:31(1年以上前)

今岡山県にいます さん、
確かにPCの大切なデータの保存なんかには使用しない方が良いと思いますが、もし消えても大して支障がない東芝レグザTVのタイムシフト用なんかには向いているように思います。そして保険に加入していると故障時には修理あるいは交換などしてもらえるようなので、安心できてある意味お買い得のように思うんですがいかがでしょうか?。

書込番号:25576207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2024/01/07 22:35(1年以上前)

>上記のyahooショッピングで購入すると” PayPayほけん ”なるものに加入出来るようです。

HDDの記録内容は保証対象外なので、自分としては実質意味無しです。

書込番号:25576210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 22:42(1年以上前)

1180円払えるなら加入すればよいかと、1180エンブレム払えないならやめればよいかと。1180円なら悩む必要とかはないかとおもいますよ。

書込番号:25576224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 22:53(1年以上前)

訂正
1180エンブレム

1180円 です

失礼しました。

書込番号:25576247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2024/01/07 23:09(1年以上前)

今岡山県にいます さん、キハ65 さん、茶風呂Jr. さん
コメントありがとうございます。
私は故障した時の手続きなどが気になりますが、購入する場合は5年保証に加入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25576269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2024/01/08 09:21(1年以上前)

この程度の価格で保険に入る方がオトクなんていうものは買わない方がいいと思いますけど。

そもそも5年で終わりじゃ困りますよね。レンタルじゃないんだから。

書込番号:25576548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2024/01/08 10:26(1年以上前)

ムアディブ さん,
レスありがとうございます。
う〜ん、そうですか!?。

書込番号:25576630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL38000EX3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤 13 2024/06/17 20:49:04
保険加入はいかに 9 2024/01/08 10:26:03

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL38000EX3-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL38000EX3-BK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL38000EX3-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥22,300発売日:2017年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MAL38000EX3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング