『各種統計をすり合わせてみると』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『各種統計をすり合わせてみると』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

各種統計をすり合わせてみると

2024/01/09 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スマホの購入方法からして別れる感じでしょうかね。

androidは一括で購入
仕事でも使ってるって感じでしょうから、復旧スピード重視

iPhoneは分割で購入
ファッション感覚で持ってるって感じでしょうから、スマホが壊れても騒ぎはするけどそれほど困らない

当てはまらない人もいるでしょうけど、大体こんな感じですね。

書込番号:25577793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/09 10:17(1年以上前)

それで?

書込番号:25577813

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/09 10:46(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25577834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/09 16:50(1年以上前)

数値化しないと統計にならないよ

平均、中央値、標準偏差は?

一括と分割をそれぞれ数値化して!!

主観は統計じゃないよ。。

書込番号:25578114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:82件

2024/01/09 16:52(1年以上前)

いい加減相手するのやめません? 喜ぶだけですよ

書込番号:25578117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/09 17:07(1年以上前)

仰る通りです

ついつい釣られちゃうんです!

気をつけよ!

書込番号:25578128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/09 21:24(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

ここも荒らしてるの。。。。暇な方なのね

書込番号:25578456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング