『m.2 ssd 認識しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『m.2 ssd 認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 m.2 ssd 認識しない

2024/01/11 18:10(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】パソコンにインテルのgen31tbの nvme m.2ssd p670を増設しました。BIOSを見ても認識していないし、Windowsのディスクの管理でも表示されません。どうすれば認識しますか?
【重視するポイント】
pcの構成
i5 10400
マザボb560m-a asus
電源Corsair550w
ssd cドライブ wd 500gb
メモリ16gb
グラボgtx1660Super
Windows11
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25580376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41266件Goodアンサー獲得:7701件

2024/01/11 18:21(1年以上前)

CPU側は10世代のCPUでは配線が無いので繋がらないのでチップセット側で接続してください。

書込番号:25580385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/01/11 18:26(1年以上前)

なるほど!そうなんですね。てことは、ssdの増設は出来ないと言うことですか?

書込番号:25580395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41266件Goodアンサー獲得:7701件

2024/01/11 18:30(1年以上前)

M2_2は繋がるはずですが。。。
又はSATA使うかですね。

書込番号:25580400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/01/11 18:50(1年以上前)

なるほど、そうなんですね。回答ありがとうございました!

書込番号:25580422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング