『歩きスマホで多少なりとトラブルがあるようですね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『歩きスマホで多少なりとトラブルがあるようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

自分は歩きスマホをしていなくても、もらい事故でトラブルに巻き込まれる場合もあるかもしれないので、人が多いところは注意したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:25583857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/01/15 02:40(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん
もらい事故で言うと
他の人が困ってんのに君がLINE〜とかいらんこと言うから周りがそのもらい事故を起こしてしまっているんだが?

書込番号:25584644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/15 06:33(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう]
クチコミ掲示板は、製品やサービスに関する情報交換を行っていただく場として設けています。
製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

書込番号:25584695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/01/15 22:24(1年以上前)

>七色スープレックスさん
せっかく書いてくださってるのにスクショみたいに書かれてると治るのかって思いますよね^^;

書込番号:25585726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/16 07:50(1年以上前)

>ババコンさん

正否、善悪は関係ないですね布教ですから。

書込番号:25586002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 3 2025/11/20 21:40:41
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644522件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング