『マクロ』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロ

2024/01/15 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

マクロカメラが付いていませんが、マクロ撮影はできませんか?
広角カメラでズームでマクロになったりしませんでしょうか?

書込番号:25585407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:32件

2024/01/19 17:15(1年以上前)

出来ません。

前作は確か超広角レンズがマクロレンズ兼用だったと思いますが、今作の超広角レンズは固定フォーカスです。
大きく写したいならメインレンズをクローズアップするしかないですが、メインレンズもそんなに寄って撮ることはできません。

書込番号:25589628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2024/01/19 20:23(1年以上前)

>SMBTさん

そうなんですね。

この機種でもよいのですが本命はXiaomi 13T proだったんです。

しかし、結露問題があるため、こわくて購入できません。

書込番号:25589860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 Zenfone 10 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 256GB SIMフリーの満足度5

2024/01/22 20:50(1年以上前)

超広角カメラで大体5〜10cmぐらいのところまでは寄せられます。
または、SMBTさんのおっしゃるとおり、8倍ズーム(10cmぐらい)にするか、後加工で拡大するかでしょうか?

書込番号:25593794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2024/01/22 20:54(1年以上前)

>ACE-HDさん

ありがとうございます。

結局、ZenFone10をあきらめ、Google Pixel8にしました。

書込番号:25593795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング