『RTX4070Super 3DMark比較リーク記事。』 の クチコミ掲示板

『RTX4070Super 3DMark比較リーク記事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

RTX4070Super 3DMark比較リーク記事。

2024/01/16 22:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

あと一時間もすればPADでもベンチかけると思うが。

その前に、比較、参考に。


https://videocardz.com/newz/nvidia-geforce-rtx-4070-super-3dmark-leak-shows-18-gain-over-rtx-4070

書込番号:25586750

ナイスクチコミ!0


返信する
木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/01/16 23:08(1年以上前)

始まってますね https://www.youtube.com/watch?v=O0nzfkT0ajI

書込番号:25586812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:72件

2024/01/16 23:58(1年以上前)

70Tiより性能低いのに、70Ti無くなるんだね。

書込番号:25586864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/17 00:28(1年以上前)

各シリーズSuper に置き換わり。性能が若干UPという話。

書込番号:25586882

ナイスクチコミ!1


木簡さん
クチコミ投稿数:201件

2024/01/17 12:36(1年以上前)

Tiスーパーが予定されてますが?

書込番号:25587192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/17 13:43(1年以上前)

木簡様
逆に4060,60TiのSuperが?と思う。出れば、シレっと遅ればせながら5月とか6月とかと思う。

注目の的は何といっても4080Superでしょう。Tiが出さなかった理由もその辺にもあると思います。

性能が明らかに7900XTX以上、どの位かは大幅で無い事位しかはっきりしていませんが。

小豆芝飼いたい様
それはTi Super置き換わりですから。

書込番号:25587249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング