『初自作PC、マザボのvgaとbootが赤く点灯します』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初自作PC、マザボのvgaとbootが赤く点灯します』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
今日初めて自作PCを組んでいたのですが、起動をしようとするとVgaとbootのランプが赤く点灯します。何度もグラボ、ssdをつけ直してたのですが変わらずです。
助けてください
cpu Ryzen7 5700x
gpu 4060ti 8gb
マザボ b550 phantom gaming 4
ssd legend800
です

書込番号:25587334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/01/17 15:58(1年以上前)

グラボにモニターをきちっと付けてます?
モニターの電源も入れてあります?

グラボ補助電源は正しく繋がってます?

辺りから…

書込番号:25587339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 16:02(1年以上前)

グラボにHDMIを接続するとこの画面が出てきました。配線も続けて送ります

グラボにHDMIを接続しモニター起動するとこの画面が出てきました。配線も続けて送ります

書込番号:25587342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 16:04(1年以上前)

gpuにこれを繋いでます

書込番号:25587343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/17 16:05(1年以上前)

Y

書込番号:25587344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 16:08(1年以上前)

Y押しました!赤いランプは消えました。この画面になりました

書込番号:25587347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/01/17 16:10(1年以上前)

>Kamurielさん
正しく動いてます。
問題ないです。

あとはOS入れる等…

書込番号:25587353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kamurielさん
クチコミ投稿数:9件

2024/01/17 16:12(1年以上前)

みなさまありがとうございます!この先調べて続けてみます!本当にありがとうございました!

書込番号:25587355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング