『BS4K(8K)録画に最適なレコーダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS4K(8K)録画に最適なレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BS4K(8K)録画に最適なレコーダー

2024/01/20 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:70件

BSPからBS1になって、番組内容が変わっているようなので、追加購入したいと考えています

・録画はBS4Kのみ、BS8Kも録画できるなら嬉しい(クラシック番組中心)
・できれば4kUHD再生できると嬉しい(再生機はOPPO始め、PS5、SeriesXがあります)
・視聴は75インチの量子ドットで、7.1ch環境

録画音質で余計な加工しないものを希望しています

よろしくお願いいたします

書込番号:25590161

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:664件

2024/01/20 02:36(1年以上前)

所有されるテレビ、レコーダやサラウンド・システムなどのメーカ名と型式名を明らかにされるならば、より具体的な案内を受けられるように思います

書込番号:25590169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2024/01/20 06:59(1年以上前)

蒼天の滴さん

BS4K1chを7日全録できる4X602が14万円、13日全録できる4X1002が26万円。全録が必要なければDMR-ZR1が34万円。
BDレコではBS8Kチューナー登載レコは未発売で、BS8Kチューナーは過去の製品で、現状は旧式BS8KテレビでUSBHDDに繋げるのが現状でしょうか。

書込番号:25590234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2024/01/20 07:07(1年以上前)

>現状は旧式BS8KテレビでUSBHDDに繋げるのが現状でしょうか
2023年6月発売のLG8K有機ELテレビがありました。
8Kを高画質で楽しむならこれ一択でしょうか。

書込番号:25590243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2024/01/20 09:15(1年以上前)

パナが良い感じなんですね
地上波はテレ東以外全く観ません

PS4/5のとるねでのネットワーク視聴も考えるとソニー製品が望ましいのですが、いかがでしょうか?

書込番号:25590357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング