『【急ぎ】USBメモリ内の動画等の再生について』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-50MX800 [50インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50MX800 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50MX800 [50インチ]とVIERA TV-50W80A [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W80A [50インチ]

VIERA TV-50W80A [50インチ]

最安価格(税込): ¥82,000 発売日:2024年 7月26日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50MX800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX800 [50インチ]のオークション

『【急ぎ】USBメモリ内の動画等の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50MX800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50MX800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

TH-50MX800のUSB端子にUSBメモリ等を接続し、その中の動画や音楽等をテレビで視聴したいです。

再生したい動画や音楽、写真の拡張子は、
・.mkv
・.mp4
・.avi
・.iso
・.mp3
・.jpg
です。

また、USBメモリのフォーマットはNTFSでも認識するでしょうか?

5年ほど前に購入したPanasonicのテレビでは再生できたと思います。
(「.iso」は試していません。)
製品仕様、取説等を見ても、詳しい情報はのっていませんでした。

どなたかご存じの方、ご教授願います。<(_ _)>

書込番号:25590228

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4854件Goodアンサー獲得:733件

2024/01/20 08:13(1年以上前)

USB端子に接続してのご利用なんでしょうか

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-50MX800_manualdl.html

同意するを押して、ビエラ操作ガイドをクリックすると、ビエラ操作ガイドの180頁から扱える書式の記述があります

書込番号:25590288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/01/20 09:40(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん 様

早々のご回答ありがとうございます!!
早速確認いたしましたところ、私の使用目的は大方できることが分かりました。

取り急ぎお礼まで。

書込番号:25590383

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/21 01:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>製品仕様、取説等を見ても、詳しい情報はのっていませんでした。

取扱説明書を良く読めば判りますが「ビエラ操作ガイド」は「テレビ本体に内蔵」されているので、先ずはそちらを読んで下さいm(_ _)m
紙の取扱説明書に表示方法が記載されていますm(_ _)m
 <一応ブラウザで下記を見る事も...
  https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/em/th_75_65_55_50_43mx800_jp_em_s.html


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>また、USBメモリのフォーマットはNTFSでも認識するでしょうか?

これについては、「NTFS」は「Microsoft」のファイルフォーマットなので対応している製品が非常に少ないように思います。
 <LGのテレビは対応している様です(^_^;

まぁ、やってみた所で双方が壊れることは無いので、色々試してみれば良いとは思いますm(_ _)m

書込番号:25591451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/01/21 08:29(1年以上前)

名無しの甚兵衛 様

早々のご回答ありがとうございます!!
製品購入前の検討材料として質問させて頂きましたので、実機を持っているわけではありません。
URLを紹介頂きありがとうございます!
閲覧してみます。

取り急ぎお礼まで。

書込番号:25591576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50MX800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50MX800 [50インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-50MX800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング