『povo契約してESIM有効にしましたが、、、』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『povo契約してESIM有効にしましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo契約してESIM有効にしましたが、、、

2024/01/21 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:111件

画面の左上にpovoと表示されない。
何やっても保存されないのですが理由がわかりません。助けて欲しいです。本体の設定問題かと思いますがやり方がわからなく、、、。

書込番号:25591910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/21 13:20(1年以上前)

設定のSIMのところはどうなってるんです?
※画像あげる場合電話番号をアップロードしないようにご注意ください

書込番号:25591917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/01/21 13:28(1年以上前)

ステータスバーには、何を設定してもKDDIとしか表示されないと思いますよ。

・・・という話でなかったら、失礼しました。

書込番号:25591928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/21 13:31(1年以上前)

通信通話されてるならそれでいいかと思いますが?
表示は多分端末によると思いますので
よく考えたらpovoだと電話番号も出ないかな

書込番号:25591933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 14:10(1年以上前)

ESIMを利用するため申し込みは完了しています。

書込番号:25591983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 14:12(1年以上前)

右上には何も表示されないのが原因かと思います。
写真見てください

書込番号:25591986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 14:13(1年以上前)

通信も通話もできません。povoと契約は済みだけで設定がわからなくできなく、、、

書込番号:25591989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2024/01/21 17:34(1年以上前)

SIMマネージャーが悪さをしているみたいでアンインストールしたらできました

書込番号:25592265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 17:44(1年以上前)

>わんわん12345さん
>画面の左上にpovoと表示されない。

こちらについては、画像の添付がありませんが、ステータスバーではなく、SIMの設定画面内の話かと思います。

右側の鉛筆アイコンで任意の文字に編集可能です。

Rakuten Hand 5Gの掲示板ですが、同じ質問をされている方がいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=25440086/#tab

質問する場合は、他の人にわかるように、画像を添付して、この部分ですと赤丸などをつけた画像を添付しておくとよいです。

書込番号:25592282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング