『WDの16TB外付けHDDの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのオークション

WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月 5日

  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNの価格比較
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのスペック・仕様
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのレビュー
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのクチコミ
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNの画像・動画
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのピックアップリスト
  • WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN

『WDの16TB外付けHDDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN」のクチコミ掲示板に
WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNを新規書き込みWD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WDの16TB外付けHDDの違い

2024/01/23 14:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

ウエスタンデジタル WD デスクトップHDD 16TB USB3.0 WD Elements Desktop 外付けハードディスク / WDBBKG0160HBK-JESN メーカー2年保証 国内正規代理店品 https://amzn.asia/d/jdEAT6M



ウエスタンデジタル(Western Digital) WD デスクトップHDD 16TB USB3.0 暗号化 パスワード保護 バックアップ My Book 2021 外付けハードディスク / WDBBGB0160HBK-JEEX/E メーカー3年保証 国内正規代理店品 https://amzn.asia/d/7drOGnA

で同じ容量にも関わらず相当の値段差があるのですが、違いはなんでしょうか?

ちなみに、SynologyのNASにexFATでフォーマットしてUSB接続し、NASのバックアップを取ることを目的としています。

書込番号:25594667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/01/23 15:00(1年以上前)

説明文のまま、ケース自体にハードウェア暗号化の機能が付いているようですね。
パスワードを知らないと、HDDを取り出して別PCに繋いでも中身は見られない…という感じになります。

バックアップ用途なら、シンプルな安い方で問題ないと思います。値段も、ケース+HDD代としては妥当かなと。

書込番号:25594676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2024/01/23 15:11(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001527137_K0001527273&pd_ctg=0538

Amazonの写真と上記の寸法の違いを見ると、筐体のデザインが違います。
跡は、暗号化の有無と保証の年数の違い。

WDBBGB0160HBK-JEEX/E メーカー3年保証 国内正規代理店品
大容量HDDにバックアップ
ハードウェアでの暗号化によるパスワード保護
購入後、箱から出してすぐに使えます
目を引くデザイン
最大容量18TB
WD基準の信頼性を備えたドライブ
汎用性の高いインターフェイス

WDBBKG0160HBK-JESN メーカー2年保証 国内正規代理店品
シンプルで簡単な大容 量外付けストレージ
WD ElementsデスクトップストレージはUSB 3.0対応、信頼性の高い大容量の外付けストレージです。
USB 3.0およびUSB 2.0対応で汎用性の高い接続性を備えています。
シンプル・コンパクトなデザインで、最大22TBの容量に加え、WD品質と信頼性を備えています。

書込番号:25594686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/01/23 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。安い方にします。>キハ65さん
>KAZU0002さん

書込番号:25594776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN
WESTERN DIGITAL

WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESN

最安価格(税込):¥57,800登録日:2023年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

WD Elements Desktop WDBBKG0160HBK-JESNをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング