『スペーサーついてますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月13日 登録

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x477x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション

CC560 ドスパラWeb限定モデルDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2022年 6月13日

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

『スペーサーついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC560 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
CC560 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みCC560 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーついてますか?

2024/01/25 21:34(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 taslo1414さん
クチコミ投稿数:1件

cc560 deepcool PCケースってスペーサーついてますか?
別途購入する必要ありますか?
そもそも本体に取り付けされていますか?
どなた教えてください

書込番号:25597603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/25 23:54(1年以上前)

ホームページにマニュアルあるから調べたら?
付いてるって記載があるよ?
https://global.deepcool.com/products/Cases/fulltowercases/2021/15216.shtml?status=authorization

検索も出来ない人に言われたくはないな

書込番号:25597757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/01/25 23:58(1年以上前)

ケースを何十台も買った経験はなくて、4台買った経験の
範囲では、付いていた。付いていないケースもあるかもしれない。
というのは、スペーサだけ売っているから。さらに、ミリとインチがある。

よく見ると、スペーサの高さ、つまり底面からI/Oパネルの下端
までの距離は微妙に違うようだ。

書込番号:25597762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/01/26 11:23(1年以上前)

「ドスパラWeb限定モデル」だから、構えて見ているのでしょう。
別袋なら自分でつける自信がなさそうだし、プアな話でした。

書込番号:25598226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC560 ドスパラWeb限定モデル
DEEPCOOL

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月13日

CC560 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング