『fidelio x1sはもうどこからも買えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

fidelio x1sはもうどこからも買えない?

2024/02/04 16:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件

イヤーパッドを交換できるx1sは日本未発売ですが、もう個人輸入でも買えるところは無いのでしょうかね…

書込番号:25609785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2024/02/04 17:00(1年以上前)

2世代も前ですからね…

>イヤーパッドを交換できる
X1も交換できると思うのですが。

X1用
https://www.amazon.co.jp/dp/B09NW39HW6

書込番号:25609854

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2024/02/04 17:31(1年以上前)

Philips Fidelio X1

Philips Fidelio X1 イヤーパッド 外す 交換

ボスのまわりに接着剤ついているので、外れにくいですが、
一気に外そうとせず、円周にそって順番に指をいれていく
感じで外せばはずれます。

イヤーパッドの交換可否だけでX1Sを探しているのであれば、
X1でも問題ないのではと思います。

重さは違うようですが、スペックは同じですよね?

書込番号:25609902

ナイスクチコミ!2


スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件

2024/02/14 18:17(1年以上前)

無理やり交換できるとは思っていませんでした。
参考にして交換してみます!ありがとうございます!

書込番号:25622464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2024/02/14 19:06(1年以上前)

多分交換できないという話の元ネタは
https://sandalaudio.blogspot.com/2015/07/fidelio-x1-x2.html#:~:text=%E5%85%B7%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB,%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
あたりではないかと思いますが、

『もしかすると、X1のパッドも同様の組付け方式で単純に強固な接着がされているのかもしれません。』
と書いてますので、外れる可能性も示唆していると思います。

https://e4ua.jp/?p=3611
こちら改造業者ですが、
『X1はイヤーパッドの交換ができなかったりしますが、外れない事は無いので外してしまい(外さないと改造できません)、内部を弄って3.5mm4極ジャックを挿入、GND分離化を施しました。』
ということで、イヤーパッドを外して改造しています。

厳密には、X2とボス形状が違うので、汎用イヤーパッドに
変える場合、ボンドや接着剤で固定することになるかと思います。

私なら、両面テープと剥がせる接着剤で固定でしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EXGSY50/

書込番号:25622527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング