『ハイレゾを無線airplayで再生出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,950¥39,941 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Pro Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

WiiM Pro PlusLinkplay

最安価格(税込):¥35,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

『ハイレゾを無線airplayで再生出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro Plus」のクチコミ掲示板に
WiiM Pro Plusを新規書き込みWiiM Pro Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾを無線airplayで再生出来ますか?

2024/02/04 18:21(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro Plus

スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

お世話になります。
先日はLANケーブルの件では本当にありがとうございました。

 基本ハイレゾは聴きませんが
本機は様々な入力ソースに対応しているので
恐る恐るハイレゾ楽曲を初めて購入しました。

・iPad PROを使い
・SONY MOLA PLAYER 又は、Music Centerで
ハイレゾを再生し、
airplay(無線Wi−Fi)で本機に伝送しております。
Wiim PRO PLUS からは光デジタルで
LUXMAN DA-250(DAC)に出力しております。
以降プリ→パワー→SPは省略致しますが
完全アナログ回路です。

再生は出来ておりますが
この場合、airplay(無線Wi−Fi)で
本当にハイレゾを伝送出来ているのか?
ダウンコンバートされているのか?
良く解らなくなってきました。
airplayはMACを受信機とする「AirPlay to Mac」という方法ならハイレゾ伝送出来る様ですが
MACは持っておりません。

私の構成・接続方法で
ハイレゾ伝送出来るのか?
ご存知の方、お教え頂ければ
大変ありがたく存じます。

また、もし現在ダメだとしても
今後の対応予定等、情報があれば
併せてお教え頂ければ大変助かります。

書込番号:25609974

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/04 18:49(1年以上前)

>10000rpmさん

こんばんは。

恐らくダウンロードファイルならAirPlay 2でも24bit /48kHz までは再生できると思うのですが、利用経験が無いので分かりません。。

AirPlay で再生中にWiiM home アプリを開くと、再生中画面にレートが表示されてませんか?

AirPlay 以外だと、Chromecast を使えれば最大24bit /192kHz で再生可能だと思います。ただ、使い勝手はAirPlay に軍配が上がるかも。。

書込番号:25610007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2024/02/04 19:42(1年以上前)

>10000rpmさん

こんばんは。

AIによる回答です。間違えている可能性が無いとは言えません。
--------------------------------
質問)AirPlay2でApple losslessで送られる場合とAAC256Kbpsで送られる場合がありますが、何で決まるのですか?

回答)
AirPlay 2でApple LosslessとAAC 256kbpsのどちらで送られるかは、以下の要素によって決まります。

1. 送信側の設定

・Apple Musicの設定:
**「ロスレスオーディオ」**を有効にしている場合、Apple Losslessで送信されます。
**「高音質ストリーミング」**を有効にしている場合、AAC 256kbpsで送信されます。
・AirPlay 2対応アプリの設定:
一部のアプリでは、AirPlay 2の出力音質を設定できる場合があります。
2. 受信側の対応状況

・AirPlay 2対応デバイス:
Apple Losslessに対応していないデバイスの場合は、AAC 256kbpsで送信されます。
3. ネットワーク環境

・Wi-Fiネットワークの帯域幅:
帯域幅が十分でない場合は、AAC 256kbpsで送信される場合があります。
4. その他の要因

・送信側の処理能力:
処理能力が低いデバイスの場合は、AAC 256kbpsで送信される場合があります。

具体的な送信方式の決定方法

・送信側デバイスでApple Musicの設定を確認します。
**「ロスレスオーディオ」**が有効であれば、Apple Losslessで送信されます。
**「高音質ストリーミング」**が有効であれば、以下の手順に進みます。
受信側デバイスがApple Losslessに対応しているかどうかを確認します。
対応していない場合は、AAC 256kbpsで送信されます。
・ネットワーク環境が良好かどうかを確認します。
帯域幅が十分でない場合は、AAC 256kbpsで送信される場合があります。
・送信側デバイスの処理能力が十分かどうかを確認します。
処理能力が低い場合は、AAC 256kbpsで送信される場合があります。
------------------------------
との回答でしたが、ネットの情報ではAipPlay2は基本、AAC256Kbpsで送られるとしていることが多いようです。

またApple losslessだと最高で48KHz/24bitですが、44.1KHz/16bitのことが多いようです。
音楽アプリ側の表示では、48KHz/24bitになっているのに、受け側の表示では44.1KHz/16bitになっていたりします。

書込番号:25610075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/04 20:04(1年以上前)

>10000rpmさん

今回はApple ではなくMora で購入した音源ですよね?

WiiM アプリで16bit / 44.1kHz と出てる場合、HDアイコンとビットレート(bps) が表示されてればCD音質相当です。

書込番号:25610102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/04 22:08(1年以上前)

>ビビンヌさん
いつも大変ありがとうございます。

>AirPlay で再生中にWiiM home アプリを開くと、再生中画面にレートが表示されてませんか?
→これがWiiM home アプリのどの階層(画面)か?が解らないです。
「サウンド」→「音声入力」に添付画像の表示がありましたが
この事でよろしいでしょうか?

書込番号:25610232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2024/02/04 22:30(1年以上前)

10000rpmさん、こんばんは。

>・iPad PROを使い
>・SONY MOLA PLAYER 又は、Music Centerでハイレゾを再生し、
>airplay(無線Wi−Fi)で本機に伝送しております。

すでに回答があるように、
基本的にAirplayは上限48k/24bitなので、
ハイレゾ再生は向いてないというかまず出来ないです。

WinPCのMusicフォルダに、ダウンロードしたハイレゾファイルをコピーする
SONYのMusic Center for PCをインストールする
Music Center for PCを起動して、ハイレゾファイルが表示されるのを確認する。
左上の「3本線アイコン」をクリック
ツール→設定→マイライブラリーの共有
「マイライブラリーに登録した曲をローカルネットワークの機器と共有する」
これにチェックマークを付けると、4つのうち上から3つのチェックマークが付くはずです。
それを確認したら「OK」をクリックして「設定」を閉じます。

iPadでWiiMアプリを起動する。
マイライブラリ→ホーム音楽共有 を選択
メディアサーバーが表示されるので、
「Music Center - パソコン名」が表示されるはずなのでそれを選択
表示項目が少ないですが、これはMusic Centerの特性のためです。
アーティスト、アルバム、ジャンル、プレイリスト、曲(ウチではこう表示されます)
どれかを選んで、ファイルを再生してください。
ハイレゾ曲はそのまま再生されます。
PC→WiiM Pro Plusと音源ファイルはiPadを通さず再生されます。

書込番号:25610276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/04 22:45(1年以上前)

>10000rpmさん

いえ、再生中のジャケットが表示される画面です。

書込番号:25610292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/04 23:21(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。

購入はe-onkyoにてflac 48kHz/24bitで買いましたが
添付画像の通り、16bit・44.1khzでした。
という事は、CD音質なのですね(汗)

・900kbpsというのは通信速度の事でしょうか?
・私の構成でせっかく購入したハイレゾをハイレゾ音質で聴くには
 USB有線接続しか方法は無いでしょうか?

 本機にいろいろ入っているTIDAL等
他のプラットフォーム経由で再生しても
無線airplayで送信する限り、16bit・44.1khzに落とされてしまうのでしょうか?
教えて頂ければ助かります。

書込番号:25610332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/05 00:05(1年以上前)

>10000rpmさん

900kbpsならCD音質ですね。
有線接続は不要なので、blackbird1212 さんが提案されてる方法か、Chromecast を試してみては。

ipad にgoogle home アプリをインストールできるでしょうか。
WiiM アプリでChromecast 有効にすれば、google home 経由で各種アプリの音声をキャストできると思います。

まずは ipadに Google homeを入れて、WiiMアプリのデバイス設定でChromecast を有効にしてみてください。

書込番号:25610367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/05 00:08(1年以上前)

Tidal をお使いの場合は Tidal Connect が使えます。AirplayではCD以下の音質になってしまうかもしれません。

書込番号:25610371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/05 00:17(1年以上前)

>10000rpmさん

何度もすみません、いろいろごっちゃになってしまいましたが、購入した音源の再生はblackbird1212 さんの方法でWiiM アプリから直接再生出来るのでChromecast も不要です。

書込番号:25610380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2024/02/05 08:44(1年以上前)

>10000rpmさん

お使いのiPad ProからのAirPlayではALACの44.1KHz/16bitで伝送されており、CD品質ですが、AirPlayを使う限りそれ以上の音質向上はありません。

もしかしてお使いのiPad ProはAirPlay2非対応ですか?世代は何で、iOSのバージョンは何でしょう?

書込番号:25610563

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/05 22:33(1年以上前)

>blackbird1212さん
いつも大変お世話になっております。
その節は本当にありがとうございました。

ご丁寧な説明
大変ありがとぅございました。
視覚障がい者の為、WIN10PCのアクセシビリティを使い倒している為
>4つのうち上から3つのチェックマークが付くはず〜
>それを確認したら「OK」をクリックして〜
→画面を相当拡大して使っており
拡大し過ぎて[OK]が出て来ず焦りましたが
等倍に戻して何とか出来ました。
ありがとうございます。

こんな難しい設定は自力では到底出来るはずもありませんでしたが
何とか一連の設定は完了し再生出来ましたが、
>ハイレゾ曲はそのまま再生されます。
 PC→WiiM Pro Plusと音源ファイルはiPadを通さず再生されます。
→狐につままれた様で何が起こったのかさっぱり理解出来ておりません(汗)

 私なりの理解は
・WIN10 PCをサーバーとして
・iPad PRO をリモコン代わりにして
・Wiim PRO PLUS にハイレゾデータを送っている
という事でしょうか?
ただ、PC → Wiim PRO PLUSへは有線は無いので
airplay(無線Wi−Fi)ではなく、普通の無線Wi−Fiによって
DATAを送っているという事でしょうか?

素人の為、詳しくなくすみません。
仕組みを教えて頂ければ大変助かります。
でもこの様な発展性や応用性が効くのが
本機Wiim PRO PLUSの良い所ですね。

書込番号:25611516

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/05 22:43(1年以上前)

>blackbird1212さん
ご提案の方法で再生中の画面をお送り致します。
結局、16bit・44.1HKzと表記されており
ハイレゾを買ったつもりが
通常音源だったようですね(汗)

ただ、1411kbpsとなっており
これは伝送速度?高音質化には影響しているという事でしょうか?

書込番号:25611525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2024/02/05 23:17(1年以上前)

10000rpmさん、こんばんは。

>・WIN10 PCをサーバーとして
>・iPad PRO をリモコン代わりにして
>・Wiim PRO PLUS にハイレゾデータを送っている

その通りです。
iPad PROのWiiMアプリはリモコンとして動作して、
音楽データそのものは、通常のWifiLANを使って、
PC→Wiim PRO PLUSに直接送られています。

>結局、16bit・44.1HKzと表記されており
>ハイレゾを買ったつもりが
>通常音源だったようですね(汗)

アルバム画像が「The Carpenters Gold」になっています。
e-Onkyoで購入したものなら、画像ファイルは、
埋め込みかフォルダ添付の物が使われるので、
「The Carpenters - Singles 1969-1981」になるはずです。
再生しているファイルがダウンロード購入品とは違うものなのではないでしょうか?

>ただ、1411kbpsとなっており
このレートは、無圧縮の44.1k/16bit音源の伝送レートです。
サンプリングレート44.1kは1ch分ですから、
ステレオ2ch分だと2倍のスピードで送る必要があります。
そして1サンプルあたり16bitなので、
44100×16×2=1411200→約1411kbps
ということになります。

ですので、GOLDのCDをリッピングしたファイルとかではないでしょうか?

e-Onkyoから購入した48k/24bitの
Diana Krall Wallflower[Deluxe Edition]の場合、
「1541kbps,24bits,48kHz」
というようにWiiMアプリでは表示されます。

書込番号:25611569

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/11 21:48(1年以上前)

>blackbird1212さん
ありがとうございます。
暫く多忙を極め、返信できませんでした。
すみませんでした。

 カーペンターズは私のリファレンスの為
何枚か持っており、確かに「GOLD」は実CDがあり
リッピングしたものと思われます。
e-ONKYO で買ったハイレゾカーペンターズをご提案の方法で再生したところ
添付画像の通り、ハイレゾでした。
お騒がせ致しました。

ハイレゾがワイヤレスで聴けるなんて感動です。
本当にありがとうございました。

書込番号:25618859

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/11 22:15(1年以上前)

>ビビンヌさん
お返事ありがとうございます。
多忙を極め、返信が遅くなり
申し訳御座いませんでした。

>WiiM アプリでChromecast 有効にすれば、google home 経由で各種アプリの音声をキャストできると思います。
→WiiM アプリでChromecast を有効にし、
Google HOME はもともと入っていたので確認すると
HOME 内にWiim PRO PLUS が出て来ました。

 ただ、ここから先がどうしたら良いのか解らず先に進みません。
もしよろしければお教え頂ければ幸いです。

書込番号:25618899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/11 22:37(1年以上前)

1. Google homeアプリでデバイスをタップ

2. 「音声をキャスト」 をタップ

3. 「音声をキャスト」をタップ

4. 「今すぐ開始」をタップ

>10000rpmさん

この画像の手順で、Google homeアプリでキャストを開始すると、以降はYoutube など動画アプリなどの音声が全てWiiM から再生できると思います。

また、Youtube music のようにアプリ内から直接Chromecast が使える場合、上記手順を踏む必要はありません。


書込番号:25618916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/12 21:10(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご丁寧に画像付きでありがとうございます。
非常に解り易いです。
感謝致します。

ただ、2枚目写真の『音声をキャスト』の表示が出て来ません。
ちなみに写真左側にある『部屋に追加』のボタンも無いです。
確かにWiim PRO PLUS の設定は出来ていると思いますし
Google HOME のデバイスにもWiim PRO PLUS が出ておりますが
何か抜け漏れが有るのでしょうか?
考えられる事があれば教えて頂ければ大変助かります。

書込番号:25620213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/12 21:55(1年以上前)

>10000rpmさん

ipadを持っていないので詳しくは分かりませんが、Android版とは仕様が異なるかもしれません。他の場所に同様のメニューは無いでしょうか。

また、念のためWiiM アプリのデバイス設定を開いてChromecast オーディオが有効になってるかご確認ください(画像と同じ画面が表示されてる必要があります)。

書込番号:25620281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/13 21:24(1年以上前)

>ビビンヌさん
いつもありがとうございます。

>iPadは〜、Android版とは仕様が異なるかもしれません。他の場所に同様のメニューは無いでしょうか。
→私も画面構成が違うだけで他の場所に無いかと思い探しましたが、無いようです。
 (2枚目写真は右上の3点リーダーをタップした画像です)
ただ、3枚目写真(1枚目写真右上の設定タップ後の画像)内の『音声』をタップした4枚目写真の『グループ』が「追加されていません」と、なっております。
何か関係ありますでしょうか?

書込番号:25621487

ナイスクチコミ!0


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/13 21:29(1年以上前)

>ビビンヌさん
写真数制限があり
後半の返信です。

>念のためWiiM アプリのデバイス設定を開いてChromecast オーディオが有効になってるかご確認ください(画像と同じ画面が表示されてる必要があります)。
→後半3枚の写真の様になっております。
私なりには問題無い様に思いますが、何処か突っ込みどころは御座いますでしょうか?
何か気になる所があればご遠慮無く仰って頂ければ幸いです。

書込番号:25621497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/13 21:58(1年以上前)

>10000rpmさん

WiiM アプリでChromecast が有効になってるので、こちらは問題ないですね。

iOSではこの機能がつかえないのかもしれませんが、少し調べた限りそれらしい情報が見つけられませんでした。お役に立てず済みませんが、ipad 若しくはChromecast のスレッドで質問してみた方が良いかもしれません。

書込番号:25621535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/18 13:47(1年以上前)

>ビビンヌさん
お返事遅れましてすみません。

滅多に使わないですが
緊急用でandroidスマホを持っていたのを思い出し
ご指示の通り進めてみましたが
「chrome cast 自体どう使うものなのか?」良く解らず
添付画像のところで止まっております。

今回はハイレゾをワイヤレスで聴きたいが出発点でしたが
何かこの様な使い方が有りますよとか
教えて頂ければ大変ありがたく存じます。

書込番号:25627348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/18 14:31(1年以上前)

>10000rpmさん

そのAndroidスマホでGoogle homeアプリを開くと、書込み番号25618916 のように「音声をキャスト」のアイコンが表示されませんか?

表示されてたら、キャストを開始して、Youtube アプリで動画を再生してみてください。WiiM から音声が流れるはずです。

Chromecast はAirplay に似てる機能で、スマホで再生する音声をWiiM に飛ばせます。ただ、Airplay は端末で再生したものをWiiMに転送しますが、Chromecast はWi-Fi 経由でWiiM から直接再生します。つまりChromecast の場合はスマホがリモコンとして動作します。

書込番号:25627419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/18 18:41(1年以上前)

>ビビンヌさん
大変ありがとうございます。
成功しました!
感謝致します。

>Chromecast はAirplay に似てる機能で、スマホで再生する音声をWiiM に飛ばせます。ただ、Airplay は端末で再生したものをWiiMに転送しますが、Chromecast はWi-Fi 経由でWiiM から直接再生します。つまりChromecast の場合はスマホがリモコンとして動作します。
→へぇ〜!と、感嘆するしかありません。
素人の私には初めての使い方ばかりで
いろいろ覚える事が沢山ありますが、面白くなってきたのでやってみます。

 blackbird1212さんに教えて頂いたのを契機に
ハイレゾアルバムをSONY MORAで何枚か買ってみました。
chrome cast の方法でハイレゾを聴くには
・一旦、手持ちのGoogle Pixel にDLするしかないのでしょうか?
・DL数制限があるのか心配です。
・そのDLしたハイレゾをchrome cast でハイレゾ音質で聴けているのでしょうか?
確認方法も教えて頂ければ幸いです。

質問ばかりで恐縮しておりますが
初めての事で全く解らない為
お力添え頂ければ助かります。

書込番号:25627701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2024/02/18 18:59(1年以上前)

>10000rpmさん

Mora で買った音源はChromecast で再生する必要なさそうですが、pixel にダウンロードすればpixel のWiiM アプリから直接再生できるはずです。

あと、Android ならBubbleUPnP というアプリがあるので、それ使うとPCに入ってる楽曲を再生できます。 WiiM アプリより高機能です (私は使ったことないので詳しい使い方は分かりませんが。。)

Chromecast の使い道ですが、Qobuz など独自のキャスト再生機能を持っていないストリーミングサービスや、その他の音楽アプリ向けですかね。Spotify ・Amazon music ・Tidal ・Deezer などはそれぞれ独自にキャスト機能を持ってるのでChromecast を使う必要がありません。

書込番号:25627721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 10000rpmさん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/18 20:47(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。

新しいWordが増えて来て
そろそろ私の頭ではイッパイイッパイになりつつあります(苦笑)
私には使いこなせない位
多機能で発展性のある製品の一端を垣間見る事が出来ました。
ありがとうございます。

恐る恐るですが
少しずつ触っていきたいと思います。
本当にありがとうございました

書込番号:25627866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro Plus
Linkplay

WiiM Pro Plus

最安価格(税込):¥35,950発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Pro Plusをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング