『Afterburnerでグラボの消費電力を拾うには』 の クチコミ掲示板

『Afterburnerでグラボの消費電力を拾うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Afterburnerでグラボの消費電力を拾うには

2024/02/05 13:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

比較

Afterburner

結構安くなっていたので
RX6700XTから、RX7900XTに買い換えました

それで、Afterburnerをいつものように起動したんですが
今まで拾えてた消費電力が拾えません

もちろん、Adrenalinでは拾えるわけですが
何だか指標の表記が変わっているようで

RX6700XTでは『電力消費(GPU 電源)』だったのが
RX7900XTでは『合計ボード電源(GPU BRD 電源)』になっていて
これが原因か? とか思うわけですが

Afterburnerでワット数を表示する方法は無いものでしょうか?


>揚げないかつパンさん

ご指名してスミマセンが、同じグラボですのでご存じでしたら

書込番号:25610846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2024/02/05 15:00(1年以上前)

あらま、帰ったら確認しますが、TBPはHWInfo64で確認できますよ。
自分はテキストCSVで確認できます。
AfterBurnerは出なかったと思います。

書込番号:25610954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2024/02/05 19:01(1年以上前)

AfrerBurner

>MSX2+A1WXさん

そう思ってAfterBurnerで確認したら、電力出てました。
モニターの【Power】のところをOSDに出してます。

書込番号:25611219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2024/02/05 19:15(1年以上前)

むう、モニタリングのアクティブハードウェア監視グラフに
GPUの【Power】という項目が見当たらない

v4.6.4.16255なのだけど

書込番号:25611234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2024/02/05 19:21(1年以上前)

おおっと

MSI Afterburner v4.6.4.16255
では、RX7900XTのPOWERが出なくて

MSI Afterburner v4.6.5.16370
にしたら出てきました

最新版にしろと言う話ですね、すみませんお騒がせを

書込番号:25611241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング