『Windows 11 Insider Preview 10.0.26052.1100 (ge_release)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 Insider Preview 10.0.26052.1100 (ge_release)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 11 Insider Preview 10.0.26052.1100 (ge_release)

2024/02/09 04:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

クチコミ投稿数:1195件

Windows 11 Insider Preview 10.0.26052.1100 (ge_release) がDevに来ています。

書込番号:25615246

ナイスクチコミ!4


返信する
kitaguni3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/09 16:46(1年以上前)

Windows 11 Insider Preview 10.0.26052.1100 (ge_release)
インストール後再起動、その後インストール失敗で元に戻されてしまいました。(2回行った)
今のところ原因不明。
MB:B550(MSI)
CPU:Ryzen 7 5700X

書込番号:25615881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/02/09 20:53(1年以上前)

同じく、再起動でエラーとなりインストールできませんでした・・・

書込番号:25616174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1195件

2024/02/09 21:52(1年以上前)

Core i9 14900K BOX
ROG STRIX Z790-F GAMING WIFI II
あっさりアプデ出来ました。

書込番号:25616257

ナイスクチコミ!1


kitaguni3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/11 21:11(1年以上前)

やはりうまくいきません。
updateし再起動後、「更新プログラムを構成しています 75%」 の後、再起動「インストールの修復を試みています」と出て、さらに再起動後「コンピューターに対する変更を元に戻しています・・・」と出て、元に戻っていしまします。
うーん。今までのインストに失敗したことはなく、こんなのは初めてです。何が原因なんでしょうかわかりますか?。

書込番号:25618781

ナイスクチコミ!1


knotrさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/13 11:19(1年以上前)

どうやらAMDCPUの人は更新項目は表示はされるけど更新はできないみたいです
https://blogs.windows.com/windows-insider/2024/02/08/announcing-windows-11-insider-preview-build-26052-canary-and-dev-channels/

>完全なビルドとサービス更新プログラムの配信を同時にテストするため、Canary チャネルの内部関係者はビルド 26052.1000 を受け取り、開発チャネルの内部関係者はビルド 26052 .1100 (KB5035384) を受け取ります。ビルド 26052.1100 には追加のコードが含まれていないため、これら 2 つに違いはありません。 (開発チャネルの Arm64 デバイスはビルド 26052.1100 を受け取りません。)

書込番号:25620790

ナイスクチコミ!0


kitaguni3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/14 17:49(1年以上前)

どうもです。そのページはよく読んでいますが。AMDCPUについては特にどこにも書いていませんね。
この環境でwindows11のクリーンインストールからもしてみましたが、Canaryから1000、Devからは1100をもらい、ダウンロード、インストールまでは終了できますが、再起動後の更新時にエラーを起こし、元に戻されてしまうという状況です。

確かにintelのCPUでは、両方ともにきちんとインストールできているので、AMDに原因がある可能性は十分にありますね。
ちなみに、AMDとARM64(intel)を勘違いしてませんか?

いずれにしても、うまくいかない人が多発しているようなので、もう少し情報を待つしかなさそうです。♪

書込番号:25622436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/09/30 16:35(1年以上前)

Core i7-10700K CPU 3.80GHz
AsRock マザーボードですが、
まったく同じで、インサイダープレビューがエラーになり、回復しようとして、ストップエラーになり、それがループになってしまいました。

USBで起動し、回復で復帰しましたけど。

グラフィックボードのドライバーをアップデートし、メインのブラウザーのビバルディをプレビュー版から、正式版にする。

などしました。

もう一度やろうかどうか悩みどころです。

書込番号:25909745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング