『ATH-M50BTについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ATH-M50BTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-M50BTについて

2024/02/10 19:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

現在、ATH-M50Xを6N-OFCケーブルで音楽鑑賞しています。
ATH-M50XBT2のお手軽さが気になっています。
両方持つのはアホでしょうか?
接続はLDACになります。
お手柔らかに教えて下さい。

書込番号:25617429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/02/10 21:04(1年以上前)

>両方持つのはアホでしょうか?

好きなら良いのではないでしょうか。

しばらく2台運用してみて、BTのみで良いなと思った際に
Xを売るかどうか考えては。

書込番号:25617504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2024/02/10 21:14(1年以上前)

>MA★RSさん

とりあえず2台持つか...
M50XBT2がM50Xより音質が劣るなら
購入はしないでおこうかなと思っていた次第なんです。

レスありがとうございます。

書込番号:25617514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/02/10 21:22(1年以上前)

>音質が劣るなら
購入はしないでおこうかなと思っていた次第なんです。

音質が勝る・劣るという判断ができるのはトピ主さんのみになります。
音質気にされるならお店で試聴された方が良いですよ。

元カノA子さんと、B子さんどちらが良い女でしょうか?
A子より劣るなら付き合わないでおこうかと思った次第です。
と同じです。

評価する人によって、A子さん、B子さんの評価は変わってきます。
最終的には付き合う本人が評価するよりしょうがないかと。

書込番号:25617521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2024/02/10 21:26(1年以上前)

>MA★RSさん

そうですね。まずは試聴ですよね。

近いうちに試聴して決めます。

ありがとうございます。

書込番号:25617526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件

2024/02/12 16:32(1年以上前)

>MA★RSさん
本日、試聴して購入しました。
ありがとうございます。

書込番号:25619814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2024/02/18 05:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます(^^)。

書込番号:25626768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2024/02/18 07:00(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

お久しぶりでした!
ありがとうございます。

思ったよりいい音鳴らすんで気にいってます。

書込番号:25626803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング