『もし付属のリモコンが壊れたら』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

  • 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(43V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
  • ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
  • Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]WIS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

『もし付属のリモコンが壊れたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-MSK43 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-MSK43 [43インチ]を新規書き込みASTEX AX-MSK43 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もし付属のリモコンが壊れたら

2024/02/12 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

クチコミ投稿数:8件 ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオーナーASTEX AX-MSK43 [43インチ]の満足度4

もし付属のリモコンが壊れてら互換性のある
リモコンって売ってますか?

書込番号:25619039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2024/02/12 02:07(1年以上前)

学習リモコンなら可能性はあります。しかし、面倒な上に動作する保証はありません。
https://www.sony.jp/support/av-acc/howto/movie/006.html

オークションなどで同じ型番のリモコンを探した方が無難ですが、本体が壊れる方が早いかもしれません。

書込番号:25619058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/12 07:40(1年以上前)

どうせ壊れたなら修理に挑戦してみましょう。
修理動画が結構あります。
(^o^)

書込番号:25619165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/12 08:34(1年以上前)

>はげまるくんさん

メーカーに連絡すれば購入出来ませんか?

書込番号:25619221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/02/12 23:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もし付属のリモコンが壊れてら互換性のある
>リモコンって売ってますか?

テレビのリモコンコードはメーカー毎に決まっている為、汎用リモコンだと対応メーカーを確認する位しか出来ません。

メーカーに直接確認した方が早いと思いますm(_ _)m

http://www.wis-sales.jp/contact.aspx?FId=n7:7:7

学習リモコンだと、対応していない(プリセットが無い)と予め学習させておく必要が有るので、壊れてから学習リモコンを買っても役立たないかも知れません(^_^;

書込番号:25620399

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2024/02/12 23:44(1年以上前)

上記のSONYのリンクには「メーカー番号を使わずにリモコンを設定する」方法が説明されているのですよ。

この製品の場合、他社のリモコンに反応するようなトラブルもあるので使えない可能性もあるかなと思っています。

書込番号:25620420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオーナーASTEX AX-MSK43 [43インチ]の満足度4

2024/02/13 13:44(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
購入します。

書込番号:25620952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]
WIS

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング